予告通り四月に入ったんで、記事を全部消しました!
やっちゃったぜ、、、取り返しつかないぜ、
って、後悔なんてしてないんやけどね!
さて、話は変わり、自己報告になるんですけど、この度、高校合格したんですけど、特進クラスに入りましたー!
昨日その、お知らせ通知が高校から来ました!!いぇーい!!なのか、、、
勉強が大変だ!まぁ、レベルは低い高校なんですけどね、
まぁ、良かったってことで、、、
勉強もがんばります!
そしてコピユニもがんばります!
バイトもがんばります!!
忙しくなるな!
まぁ、いそがしいの好きなんです!
ご飯が食べれないくらいいそがしいのが好きなんです!!
変態ですよね、、、((((;゚Д゚)))))))
まぁ、四月から色々挑戦してますし、もっと挑戦します!
応援よろしくです!
では、このへんで、
iPhoneからの投稿
