みなさん、本当に久しぶりです!
忘れてますよね、、、
覚えててくれたみなさんありがとうございます!
最近サッカーサッカーサッカーで、、、
って、サッカーだけやないかっ!
笑っちゃいますねww
明日も試合なんですw
一年生ながら、メインでつかってもらってるんで、がんばりますよぉ!!
もーすぐ夏休みおわりますね、
明日花火大会あるし、その次の日は、デート?!なんでww
とりま、明日の試合がんばります!♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
久しぶりの更新です!
最近忙しいので!
あまり忙しいとは言いたくないんですけどねww
さて、早速ですが本題にまいります!
コピユニメンバーにです!!
さなが出来なくなりました!!
しかし、僕はやれることならやりたいです!!
にっしー担当はまた探すとして取り合えず今のメンバーでしませんか??
夏休みとか長期の休みだけでも練習して、ミニライブとかしたいです!!
内容はとにかくこうして知り合えたのも何かの縁だしやれたらいいなぁと思います!!
どうでしょう?
コメントでも、メールでもいいので返事待ってます!
正直な感想お願いします!!
iPhoneからの投稿
最近忙しいので!
あまり忙しいとは言いたくないんですけどねww
さて、早速ですが本題にまいります!
コピユニメンバーにです!!
さなが出来なくなりました!!
しかし、僕はやれることならやりたいです!!
にっしー担当はまた探すとして取り合えず今のメンバーでしませんか??
夏休みとか長期の休みだけでも練習して、ミニライブとかしたいです!!
内容はとにかくこうして知り合えたのも何かの縁だしやれたらいいなぁと思います!!
どうでしょう?
コメントでも、メールでもいいので返事待ってます!
正直な感想お願いします!!
iPhoneからの投稿
最近さらに人気が出て
これまで以上の活躍を
期待されているAAA
ストリートから
ここまでこれたのは
自分たちの力ではなく
周りのスタッフさんや
たくさんのファンの力だと
彼らは言います
彼らを支えたい
心から応援したい
ファンとして私たちが
しなければならないこと
あなたも一度考えてみませんか?
"偽物の笑顔は涙より悲しいね"
彼らの笑顔は偽物かもしれない
彼らがデビューしてから
6年が経ちました
ストリート時代には
たった何十人だったファンも
今ではかなりの数になりました
デビューして6年が経った
現在でも彼らの
"ファンを近くに感じたい"
"ファンとなるべく触れ合いたい"
という考えは変わらず
どんなに狭い会場であっても
ファンに会えるならと
多忙にもかかわらず地方をまわり
リリースイベントをしてくれる彼ら
そんな中目立つのは
私たちファンのマナーの悪さ
カンペを頭まで上げ
後ろの人たちにちっとも気を使わない人
メンバーのトーク中にもかかわらず
トークを遮るような大きな声で
メンバーの名前を呼び続ける人
ゴミを会場に捨てて帰る人
ファンとして守らなければ
ならないことを守らない人が
最近増えています
メンバーのブログや雑誌の記事に
"マナーよく待っててくださいね"
と
もうメンバーも
私たちファンのマナーの悪さに
気づいています
自分たちを支えてくれる
たくさんのファンと触れ合うために
自分たちが頑張る以前に
ファンマナーを注意しなければならない
これが現在の状況です
誰が悪い 自分は悪くない
と言っている場合ではありません
ファンマナーを守らない
たった何人かのせいで
リリースイベントがなくなるのも
メンバーが傷つくのも
ぜったいにあってはならないこと
しかし今までの過去を
変えることは出来ません
ファンによって
メンバーが嫌な思いをしたことも事実です
過去を消せないからこそ
これからのファンマナーを
ひとりひとりが
今考えなければならない
もうこれ以上
私たちファンの手で
彼らを傷つけてはいけない
最低限守ってほしい
ファンマナー
スタッフさんの注意事項を
きちんと守りメンバーの
トークの妨げになるような
言動をしないこと
メンバーに楽しんでもらうため
自分や周りのファンが
楽しむために一人でも
不快になるような言動は
一切しないこと
ゴミは必ず各自で持ち帰り
会場を汚さないこと
ほかにもたくさんあります
大切な大好きな
7つのハートを守るために
誰もが守らなければいけない
ファンマナー
あなたのちょっとした
気遣いやたった一言の注意が
ファンマナーをよくするための
大切な一歩になります
もしファンマナーを
守れてない人がいたら
優しく注意してあげてください
彼らのことが本当に好きなら
自分の言動が間違っていたと
気付くことができるはず
偽物の笑顔ではなく
誰もが本物の笑顔で
同じ時間を過ごせるように
iPhoneからの投稿
これまで以上の活躍を
期待されているAAA
ストリートから
ここまでこれたのは
自分たちの力ではなく
周りのスタッフさんや
たくさんのファンの力だと
彼らは言います
彼らを支えたい
心から応援したい
ファンとして私たちが
しなければならないこと
あなたも一度考えてみませんか?
"偽物の笑顔は涙より悲しいね"
彼らの笑顔は偽物かもしれない
彼らがデビューしてから
6年が経ちました
ストリート時代には
たった何十人だったファンも
今ではかなりの数になりました
デビューして6年が経った
現在でも彼らの
"ファンを近くに感じたい"
"ファンとなるべく触れ合いたい"
という考えは変わらず
どんなに狭い会場であっても
ファンに会えるならと
多忙にもかかわらず地方をまわり
リリースイベントをしてくれる彼ら
そんな中目立つのは
私たちファンのマナーの悪さ
カンペを頭まで上げ
後ろの人たちにちっとも気を使わない人
メンバーのトーク中にもかかわらず
トークを遮るような大きな声で
メンバーの名前を呼び続ける人
ゴミを会場に捨てて帰る人
ファンとして守らなければ
ならないことを守らない人が
最近増えています
メンバーのブログや雑誌の記事に
"マナーよく待っててくださいね"
と
もうメンバーも
私たちファンのマナーの悪さに
気づいています
自分たちを支えてくれる
たくさんのファンと触れ合うために
自分たちが頑張る以前に
ファンマナーを注意しなければならない
これが現在の状況です
誰が悪い 自分は悪くない
と言っている場合ではありません
ファンマナーを守らない
たった何人かのせいで
リリースイベントがなくなるのも
メンバーが傷つくのも
ぜったいにあってはならないこと
しかし今までの過去を
変えることは出来ません
ファンによって
メンバーが嫌な思いをしたことも事実です
過去を消せないからこそ
これからのファンマナーを
ひとりひとりが
今考えなければならない
もうこれ以上
私たちファンの手で
彼らを傷つけてはいけない
最低限守ってほしい
ファンマナー
スタッフさんの注意事項を
きちんと守りメンバーの
トークの妨げになるような
言動をしないこと
メンバーに楽しんでもらうため
自分や周りのファンが
楽しむために一人でも
不快になるような言動は
一切しないこと
ゴミは必ず各自で持ち帰り
会場を汚さないこと
ほかにもたくさんあります
大切な大好きな
7つのハートを守るために
誰もが守らなければいけない
ファンマナー
あなたのちょっとした
気遣いやたった一言の注意が
ファンマナーをよくするための
大切な一歩になります
もしファンマナーを
守れてない人がいたら
優しく注意してあげてください
彼らのことが本当に好きなら
自分の言動が間違っていたと
気付くことができるはず
偽物の笑顔ではなく
誰もが本物の笑顔で
同じ時間を過ごせるように
iPhoneからの投稿
