これから病院。・°°・(>_<)・°°・。いやぁー!最近更新してませんでした!すんません!嬉しいことに忙しくて!サッカー部入ったし、レギュラーになれるかわかりませんが、まずは、、、怪我を直したいです!足首怪我してて、情けないですwmでも、精一杯頑張ります!それと、、、AAA大阪公演2days当たりました!一日目は友達と、二日目は身内で行きます!楽しみやなぁ!では、これから病院いってきます!!iPhoneからの投稿