これから病院。・°°・(>_<)・°°・。 | AAA9.14のブログ

AAA9.14のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁー!
最近更新してませんでした!すんません!
嬉しいことに忙しくて!
サッカー部入ったし、レギュラーになれるかわかりませんが、まずは、、、
怪我を直したいです!
足首怪我してて、情けないですwm
でも、精一杯頑張ります!

それと、、、
AAA大阪公演2days当たりました!
一日目は友達と、二日目は身内で行きます!
楽しみやなぁ!


では、これから病院いってきます!!
photo:01





iPhoneからの投稿