うふふ | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ
 
ども~にゃー音符
 
 
昨日は空さんといちさんの合同バースデーだったよアップ
 
aaa-ruiさんのブログ-110417_060813_ed_ed_ed.jpg
二人は元々AI$だったから、一部出勤した時とかにお世話になってたんだよねキラキラ
 
 
お店も大盛況だったし、楽しい1日だったよ晴れ
 
 
本当におめでとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
てかてか
 
 
 
 
 
なんと今日から従業員でハワイ旅行に行ってきまふハート
 
 
移籍はしたけど、AAAの旅行に同行させてもらうかんじですグッド!
 
 
 
 
初めてのハワイなんでめっちゃ楽しみやわ(´∀`)!!
 
 
 
だけど、まだ全然準備してないししょぼんあせる
 
 
 
 
じゃあ、今から準備するので後日また報告しますアップ
 
 
 
ばいば~い(・ω・)晴れ