一段落 | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ
 
 
おはよ~晴れ
 
 
 
 
移籍してきて、数日が経ちました
 
 
 
 
いろいろ忙しい1週間だったなぁ…
 
 
 
 
そういえば先日、移籍組の歓迎会をしていただきましたビックリマーク
 
 
 
 
 
ボーリングして~
 
 
 
aaa-ruiさんのブログ-110409_151957.jpg
 
 
からの、しゃぶしゃぶ行ってきたよひらめき電球
 
 
 
aaa-ruiさんのブログ-110409_155620.jpg
 
 
aaa-ruiさんのブログ-110409_164635.jpg
 
 
 
 
チームで勝負してたんだけど、自分のボーリングの下手具合がもどかしかったよ(´Д`)あせる
 
 
 
でもめっちゃ楽しかったハート
 
 
その歓迎会のお陰でAIRの従業員の人達とも少しずつ仲良くなれてきた感じですアップアップ
 
 
 
 
 
無口な人って勘違いされがちだけど、人見知りなだけで仲良くなったらめっちゃ喋るんで是非絡んで下さいなチョキキラキラ
 
 
 
 
とりあえずやっと一段落って感じだわひらめき電球
 
 
 
 
 
今日はおやすみだし、この1週間分がっつり寝よハート
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
そういえば、みんなにお願いがあったんだよねショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお願いがなにかって言うと…
 
 
 
 
 
 
新しい名前を考えて欲しいんだよね(゜ω゜)!
 
 
 
 
なぜかと言うと…
 
 
 
AIRにすでに瑠偉さんがいて、名前が一緒だから変える事になったんだ!
 
 
 
 
まぁ移ってきたし、心機一転って感じで丁度いいしさ音符
 
 
 
 
でも、なかなかいい名前思い付かないんだよねハートブレイク
 
 
 
 
自分でも色々考えてるんだけど、優柔不断だからさあせる
 
 
 
なんかピンとくるのがないんだよね´・ω・`
 
 
 
 
だからみんなもいい感じの名前を考えてくれたらめっちゃ助かりますしょぼん
 
 
 
 
俺も今日の休みを利用して、自分でも時間かけて考えてみますチョキ
 
 
 
いいの思い付いたらコメントくれたら嬉しいですキラキラ
 
 
 
ではそんな感じで、今日はこのへんで!
 
 
 
ほんじゃね~\(^o^)/