5月 | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ
よいしょ~\(^o^)/



めっちゃ久しぶりの更新ですしょぼん



申し訳ない…。



ハワイ行ってから、なんだかんだもう1ヶ月以上経ってしまったハートブレイク



もはやハワイに関して更新するのも今更って感じなんで、もしアツい要望があれば頑張って書きます!笑



とりあえず景色もキレイで、天気も良かったしめっちゃ楽しかったですハート




てか5月も明日で終わりやねひらめき電球




5月も色々ありましたな~(´ω`)




まず僕達AAAからの移籍組の入店祭をしていただきましたチョキキラキラ




お店も大盛況で、色んな人からお祝いしていただいてめっちゃ楽しかったですハート



忙しすぎて画像一枚もないししょぼんハートブレイク



案の定ベロベロに酔っ払いましたグッド!




そんで岬主任のバースデイイベントにもお邪魔してきました音符




男で花魁の格好がここまで似合うのは岬さん以外いないでしょうビックリマーク

aaa-ruiさんのブログ-DCF00090.jpg


タワーもすごいキレイでしたキラキラ


aaa-ruiさんのブログ-DCF00080.jpg



1ヶ月ぶりくらいにAAA行ったけど、相変わらず忙しそうだったわアップ



みんなも元気そうでなによりニコニコハート



他店舗なのに同業ではなく、普通にヘルプしてましたグッド!



僕が知らない間に某有名パン工場から超有名人が電撃入店してましたひらめき電球



ドン






aaa-ruiさんのブログ-DCF00078.jpg




この日もめっちゃ飲まされて、またまたベロベロになりましたハート




そういやGWで5日間休みもらったけど、特になにもする事もなかったのでずっとゴロゴロしてましたシラー





てか



昨日ヘアメの時、偶然AAAの翔太郎がいたので久しぶりに一緒にご飯行きました得意げ

お好み焼き食べたよアップ


aaa-ruiさんのブログ-DCF00358.jpg


彼は相変わらずって感じだったよパー


aaa-ruiさんのブログ-DCF00098.jpg


店は違くなったけど、頑張ってるみたいなので安心しました(^ω^)晴れ




てかてか




AI$の体入の時からお世話になってた、天海空さんが今月で最後なんですガーン



明日でラストなので仲が良い方は是非会いに来てあげて下さい(;ω;)



そしてAAAの悠真幹部補佐も今月でラスト…。



悠真さんにも新人の時から色々お世話になりましたショック!



出来たら少しでも顔出しに行きたいなしょぼんビックリマーク




二人とも今までお疲れ様でしたキラキラ




みんなも笑顔で見送ってあげましょう晴れ





そして、明日は締め日!!



今月のナンバーはどうなる事やら…。




乞うご期待\(^o^)/




ではでは、今日はこのへんで音符




またね~