aaa-qa5pさんのブログ -6ページ目
こんにちは(゚▽゚)/
今日は、友達と遊んで
帰っているところです

プリも撮れたし
超~

満足だょー

しかも

友達と好きな人の
通っている学校が
一緒でぇー

連れて行って
もらいましたぁ

でも、
会えなかった

会いたい(

^▽^

)/''
LチキのHotを食べたら、
辛かった


明日もテストが
あるので赤点を
とらないように
頑張ります

今日は、友達の
応援演説しました

超~

恥ずかった

やっぱり、
人前だめだぁ~

突然ですが、
昨日、気になる人がいる

って書きましたけど、
本当は、好きです

一目惚れしました

違う学校なので、
話しかけたくも
話せません

そこで、
私のメアドを、
渡そうと思うんです

けど
皆さんは
どう思いましかぁ?
なんか、内容が
くらい

・・・(笑)
こんばんは(*゚ー゚)v
今、電車に乗って
帰っています

超満員

嫌だ~

実は、私気になっている
人がいます

毎朝、その人を少ししか
見れません

でも、明日友達から
その人の卒アルを
見せてもらうです

超嬉しいO(≧∇≦)o
でも、明日
生徒会選挙があって

友達の応援演説する
ことになりました

超恥ずい

まぁ頑張ります

では、ばいばぁい


