こんにちは(゚▽゚)/

今日は、友達と遊んで
帰っているところですラブラブ
プリも撮れたし
超~ビックリマーク満足だょーハート
しかも!!
友達と好きな人の
通っている学校が
一緒でぇー!!
連れて行って
もらいましたぁハート

でも、
会えなかったガーン
会いたい(ハート^▽^ハート)/''

LチキのHotを食べたら、
辛かったショック!!!

明日もテストが
あるので赤点を
とらないように
頑張りますニコニコ

今日は、友達の
応援演説しましたキラキラ
超~ビックリマーク恥ずかったしょぼん
やっぱり、
人前だめだぁ~ガーン

突然ですが、
昨日、気になる人がいる!!
って書きましたけど、
本当は、好きですラブラブ

一目惚れしました!!

違う学校なので、
話しかけたくも
話せませんガーン

そこで、
私のメアドを、
渡そうと思うんです!!けど
皆さんは
どう思いましかぁ?

なんか、内容が
くらいガーン・・・(笑)

こんばんは(*゚ー゚)v
今、電車に乗って
帰っていますハート
超満員しょぼん嫌だ~!!

実は、私気になっている
人がいますハート
毎朝、その人を少ししか
見れませんガーン
でも、明日友達から
その人の卒アルを
見せてもらうですハート
超嬉しいO(≧∇≦)o

でも、明日
生徒会選挙があって!!
友達の応援演説する
ことになりましたしょぼん
超恥ずいニコニコ
まぁ頑張りますニコニコ

では、ばいばぁいラブラブ