こんにちは(゚▽゚)/キラキラ
はじめまして!
なぁみですハート

アメーバに入ったばかりで
使い方がわかんない(゚ω゚?)

今日は、
同中学の友達と
遊びましたハート

あと、最近はまっている
グミを二つ買いましたニコニコ
凄くHAPPYケーキです!!

明日は学校だぁアップ
電車の中が楽しみですハート

では、また明日クローバー

はじめましてハート
なぁみです。

よろしくねぇ~

今日は、
私の大好物の
グミを買って
ハートHAPPY ですハート

もうすぐ中間テスト
だから、
勉強が大変しょぼん

まぁ
これからょろしくニコニコ