- 前ページ
- 次ページ
皆さん聞いて
くださぁい


今日なぁみにとって
とってもイィコトが
ありました

まず一ツ目は

中間テストが
クラスで


だった
ことでしかも

理科が学科で
なんと


でした
二ツ目は
好きな人とメール
始めて

初、電車での距離が
近かったんです

彼も
なんとなく

私に気づいてくれました

嬉しくて
鼻血でそう(笑)
報告は終了だょ

今日は何もすることが
なかったから

動画とって見てました

AAAと腐男塾
とPerfumeとアイドリング!!!
の動画とったぜぇ

AAAまじオススメします

腐男塾も凄く可愛い人
かっこいい人などが
いるのでオススメだよ

Perfumeはとくにない(笑)
アイドリング!!!は
朝日がとっても可愛い

それでわばいばぁい

紹介でおわった(笑)




