今日は、学校が
二時間で終わりでしたキラキラ

友達と二人でカラオケに
行きました楽しかったよドキドキ

5時間歌いました!!
最初が ガッシュベルの
チチをもげ!!
で始まってキラキラ
2時間後ぐらいに
あやまんJAPAN?の
ぽいぽい!!
を歌ってキラキラ
最後にまた
チチをもげ!!を歌いました(笑)
※私はエロクありません!!


でわまた今度ニコニコ
 
こんにちは(*゜ー゜)v
 
昨日の夜に
とってもいぃことが
ありましたaaa-qa5pさんのブログ-az3JFf_70.gif
 
なんと
同中の友達が
好きな人に私を紹介
    してくれましたぁaaa-qa5pさんのブログ-8zqP7a_70.gif
メールも出来ましたaaa-qa5pさんのブログ-cz3Jtd_70.gif
 
 ありがとう友達様々aaa-qa5pさんのブログ-fz3Jz1_70.gif
 ですねぇaaa-qa5pさんのブログ-8z3JHc_70.gif
 
明日は
 友達とカラオケで
 盛り上がってまいりますaaa-qa5pさんのブログ-bu4IY7_70.gif
 
皆さん
いぃ休日をaaa-qa5pさんのブログ-7zY1af_70.gif
 
      ばいばぁいaaa-qa5pさんのブログ-bzTpC5_70.gif
 

今日は、
器楽がありました!!
実はバンド組んでいるんですラブラブ
ドラム担当ですニコニコ

ちょーへたっぴしょぼん

そういえばキラキラ
今日好きな人に会えましたニコニコ
嬉しいなぁo(^-^)o

電車電車満員ダウン

でわでわにひひ