今日は帰る時に
雨が強くなって
嫌な感じしょぼんでした!!

しかも
1時間ぐらい電車電車
待たないといけなかったんだガーン
金欠なのに
ドーナツ食べた(笑)
来週の月曜は
学校が二時間で終わるだぁニコニコ
カラオケ楽しみラブラブ

AAAの曲歌いたいニコニコ
ちなみにオススメの曲は

キラキラMIRAGEキラキラですラブラブ

それでわ
バイビ長音記号2ニコニコ
 
今日は、
朝好きな人が近かったよaaa-qa5pさんのブログ-czqTA2_70.gif
その人と私の間に
リーマンがいて邪魔だったaaa-qa5pさんのブログ-t00200020_0020002010846666676.gif
でも
近かったから嬉しいなぁaaa-qa5pさんのブログ-az3JFf_70.gif
 
総体応援行きたいけど
する場所が遠いaaa-qa5pさんのブログ-8zqROe_70.gif
 
から総体じゃなくて
できれば一年生大会がある時に
行きたいと思いますaaa-qa5pさんのブログ-7zY1af_70.gif
 
今日もテストが
返ってきましたaaa-qa5pさんのブログ-ezqQwa_70.gif
歴史が50点中33でしたaaa-qa5pさんのブログ-8zqROe_70.gif
 
         悲しい(゜ーÅ)ホロリ
 
しかも今日
タオル忘れて
   テンションがた落ちaaa-qa5pさんのブログ-azqUG0_70.gif
 
aaa-qa5pさんのブログ-M_01_30_10_16002332.gifタオル
      ・・・・・・(笑)
 
また長くなってしまったaaa-qa5pさんのブログ-fi3Jw6_70.gif
みんな読んでくれてaaa-qa5pさんのブログ-2uD7b4_240full.gif
        ありがとうaaa-qa5pさんのブログ-20110403185437.gif
またねぇaaa-qa5pさんのブログ-bu4Jka_70.gif
 

今日は、
三枚テストが返って
きました!!

なんと理科が
90点でクラスで1番でしたぁラブラブ
隣の友達も同じ点数ラブラブ!
で国語は
83点でしたぁキラキラ
中学よりあがった!!

この二枚のテストの点は
まぁよかったんですけど!!

あともぅ一枚は
現社で50点満点中
29でしたぁしょぼん
こんな点社会でとったこと
ないよぉショック!

まだ返ってきてない
テストがあるから不安しょぼん
だょーショック!

今日は好きな人
少ししか見れなかったしょぼん

長くなってゴメンガーン
ばいばぁいパー