aaa-qa5pさんのブログ -3ページ目
今日は帰る時に
雨が強くなって
嫌な感じ

でした

しかも
1時間ぐらい電車

待たないといけなかったんだ

金欠なのに
ドーナツ食べた(笑)
来週の月曜は
学校が二時間で終わるだぁ

カラオケ楽しみ

AAAの曲歌いたい

ちなみにオススメの曲は

MIRAGE

です

それでわ
バイビ


今日は、
朝好きな人が近かったよ

その人と私の間に
リーマンがいて邪魔だった

でも
近かったから嬉しいなぁ

総体応援行きたいけど
する場所が遠い

から総体じゃなくて
できれば一年生大会がある時に
行きたいと思います

今日もテストが
返ってきました

歴史が50点中33でした

悲しい(゜ーÅ)ホロリ
しかも今日
タオル忘れて
テンションがた落ち

I

タオル
・・・・・・(笑)
また長くなってしまった

みんな読んでくれて

ありがとう

またねぇ

今日は、
三枚テストが返って
きました!!
なんと理科が
90点でクラスで1番でしたぁ

隣の友達も同じ点数

で国語は
83点でしたぁ

中学よりあがった

この二枚のテストの点は
まぁよかったんですけど

あともぅ一枚は
現社で50点満点中
29でしたぁ

こんな点社会でとったこと
ないよぉ

まだ返ってきてない
テストがあるから不安

だょー

今日は好きな人
少ししか見れなかった

長くなってゴメン

ばいばぁい


