aaa-qa5pさんのブログ -5ページ目
今日は、学校でした

それでお弁当
作ったんですけど

初めて
卵焼きがつくれました

超嬉しいO(≧∇≦)o
でも英語のテストが
超出来てなかった

69点でしたぁ~

赤点とらなくて
よかった

それでは ばいばぁい

今日は、テスト最終日

でしたぁ

テス勉 全然しなかった(笑)
今日は、
学校が終わって友達と
遊びました

プリ撮ったし、
ネックレス、お菓子も
買ったし超HAPPY

だけど

プリの所で、
嫌い?苦手?な人に
あって超 嫌だったなぁ

そういえば

今日、電車で好きな人と
凄く近かったんだょ

揺れたら
ぶつかれたのに(>_<)
それでは
またねぇ(^O^)/
今日は、遊ばないで
帰りました

エライ(笑≧△≦)
今日の朝
好きな人と超~近かった

顔も見れたし

目もあったしo(><)o
超HAPPY

でも、
友達から

趣味悪い

って言われたんだぁ

かっこいい(#≧∨≦#)
のになぁ

今日のテスト
けっこう簡単でした

明日のテストは、
先生が答え教えて
くれたのでぇ

覚えるだけぇ~

超楽だぁー

それでは、
バイじゃぁ


