今日は、学校でしたラブラブ
それでお弁当
作ったんですけど!!
初めて
卵焼きがつくれましたキラキラ

超嬉しいO(≧∇≦)o

でも英語のテストが
超出来てなかったしょぼん

69点でしたぁ~ビックリマーク
赤点とらなくて
よかったニコニコ

それでは ばいばぁいパー

今日は、テスト最終日!!
でしたぁキラキラ
テス勉 全然しなかった(笑)

今日は、
学校が終わって友達と
遊びましたニコニコ
プリ撮ったし、
ネックレス、お菓子も
買ったし超HAPPY ケーキ
だけど!!
プリの所で、
嫌い?苦手?な人に
あって超 嫌だったなぁしょぼん

そういえばキラキラ
今日、電車で好きな人と
凄く近かったんだょハート
揺れたら
ぶつかれたのに(>_<)

それでは
またねぇ(^O^)/
今日は、遊ばないで
帰りました!!

エライ(笑≧△≦)

今日の朝
好きな人と超~近かったハート
顔も見れたし!!
目もあったしo(><)o
超HAPPY ケーキ
でも、
友達から!!趣味悪い!!
って言われたんだぁガーン

かっこいい(#≧∨≦#)
のになぁラブラブ

今日のテスト
けっこう簡単でしたハート
明日のテストは、
先生が答え教えて
くれたのでぇ!!
覚えるだけぇ~ハート
超楽だぁー!!

それでは、
バイじゃぁパー