aaa*diary -28ページ目
今日はぁ
あ、昨日かっ

昨日は彼氏の誕生日だったよ

おめでとうございました

夜は近所の
今は立命館に行ってる
だーいすきな先輩が
帰ってきてたから
お話してた(*^・ω・)
勉強のアドバイスも
いっぱいもらって
単語帳とかも
譲ってもらって
大学生いいな

頑張んなきゃな

勉強合宿行ってきた

ほとんど英語してた~笑
理系にいたときに
同じクラスやった
ちょっと苦手な男の子が
九大の赤本持ってた..

九大かぁ…

あたしも理系のままだったら
九大目指してたかなぁ?
まあ、文転したことに
何の後悔もないんだけどね.
あたしは
あたしの決めた志望校に向けて
頑張るのみ(`・ω・)
頑張る

数学以外
出来はいまいち

英語間に合わんやった

仕方がない・・
そうそう
今日は模試でもあり
記念日でもあるっ

これからも
仲良くしよーね

ずっとずっとずっと
by.15の言葉

