今日はぁ
あ、昨日かっaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
昨日は彼氏の誕生日だったよドキドキ
おめでとうございましたaaa-oaaさんのブログ-61ae7cbf75bafddcff0aa96bad14aaa9.gif
 
 
 
夜は近所の
今は立命館に行ってる
だーいすきな先輩が
帰ってきてたから
お話してた(*^・ω・)
 
勉強のアドバイスも
いっぱいもらって
単語帳とかも
譲ってもらって
モチベーション上がったニコニコドキドキ
 
大学生いいなニコニコ
 
頑張んなきゃなaaa-oaaさんのブログ-mior_e070.gif
 
 
勉強合宿行ってきたaaa-oaaさんのブログ-image0131.gif
ほとんど英語してた~笑
 
理系にいたときに
同じクラスやった
ちょっと苦手な男の子が
九大の赤本持ってた..aaa-oaaさんのブログ-20090203_479139.gif
九大かぁ…aaa-oaaさんのブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc2.gif
あたしも理系のままだったら
九大目指してたかなぁ?
 
まあ、文転したことに
何の後悔もないんだけどね.
あたしは
あたしの決めた志望校に向けて
頑張るのみ(`・ω・)
 
頑張るaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
数学以外
終わったよーにゃー雷
出来はいまいちショック!
英語間に合わんやったaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
仕方がない・・
切り替えよっしょぼんaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
そうそう
今日は模試でもあり
記念日でもあるっハート
aaa-oaaさんのブログ-onepoint14.gif9ヶ月ラブラブ
これからも
仲良くしよーねaaa-oaaさんのブログ-DIMG0028.gif
 
 
ずっとずっとずっと
ずーっと..好きよニコニコハート
 by.15の言葉