aaa*diary -29ページ目
明日は全統マーク

とりあえず
目標達成できるよーに
今から暗記系の
最後の詰め込み

気合い入れて
頑張るぞ~

相談のるのは
嫌いじゃないけど・・
あまりにしつこいのは
ちょっとね(´・ω・`)
しかも調子のると
のろけ入れてくるしさぁ・・
でも悩んでるときは
そんなのも自分で
気づかなくなるのかな

もうすぐで記念日だ

勉強しよ

今日は日本史メイン

なんか申し訳ないなぁ、
人を好きになるのは
自由なのにな

これが公共の福祉ってやつ?w
ゆ〇〇〇ごめんね

好きになってくれて
ありがとね

よし!
勉強しよっ


