明日は全統マークaaa-oaaさんのブログ-image0131.gif
とりあえず
目標達成できるよーに
今から暗記系の
最後の詰め込み口紅
 
気合い入れて
頑張るぞ~グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
相談のるのは
嫌いじゃないけど・・
 
あまりにしつこいのは
ちょっとね(´・ω・`)
 
しかも調子のると
のろけ入れてくるしさぁ・・
 
でも悩んでるときは
そんなのも自分で
気づかなくなるのかなショック!
 
 
 
もうすぐで記念日だaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
勉強しよパー
今日は日本史メインキラキラ
 
 
 
 

なんか申し訳ないなぁ、
人を好きになるのは
自由なのになショック!
これが公共の福祉ってやつ?w

ゆ〇〇〇ごめんねしょぼん
好きになってくれて
ありがとねしょぼん


よし!
勉強しよっニコニコ