この前の模試
返ってきたぁペンギン
 
評定も偏差値も一応上がった
(てかこれ以上さげれないaaa-oaaさんのブログ-655ec179_75.gif)
 
 
けども。
 
 
また凹み12ポイントのうち
5ポイント復活しただけショック!
 
まだまだ凹み7ポイント。
 
 
 
これってブランクしょぼん
それとももう戻れない?
 
 
不安だぁ(´;ω;`)
 
 
 
どっちにしても
勉強しなきゃ
戻るものも
戻らないよねパーaaa-oaaさんのブログ-onepoint14.gif
 
 
頑張りまふaaa-oaaさんのブログ-0aa75ff4_75.gifクローバー
 
 
 
 

ずっと持ってた夢を
諦めるしかなくなったとき
どんな風に思うのかな..


あたしは今まで
夢なんて持たないまま
生きてきたから
夢を持ってる彼氏が
羨ましくて憧れだった。

不景気で夢の職種の
求人がこなくて
なりたくてもなれなくて。


あたしが悔しい…

でもね、ちゃんと
現実を受け止めて
頑張ってる彼氏を
応援しなきゃね...
疲れた~...
と言っても今日はまだ
日本史しかしてませんaaa-oaaさんのブログ-cfd22b63_75.gif
 
やべーショック!
日本史は受験科目から
外すつもりなのに
宿題がなかなか多いaaa-oaaさんのブログ-dcmc_icon2919_top.gif
 
早いとこ終わらせなわんわんaaa-oaaさんのブログ-582d8d8a02cd62d07566b2f73fc796078fca.gif
 
 
今度の日曜日(?多分)
彼氏と川行きますニコニコaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
お祭りもデートも
いっぱい我慢させてるからあせる
何気楽しみだったりドキドキ
 
それまでしっかり
お勉強お勉強aaa-oaaさんのブログ-13b96e25fdf58df0ff06029a813c8f54.gifハート