もしもし この前の模試返ってきたぁ 評定も偏差値も一応上がった(てかこれ以上さげれない) けども。 また凹み12ポイントのうち5ポイント復活しただけ まだまだ凹み7ポイント。 これってブランク?それとももう戻れない? 不安だぁ(´;ω;`) どっちにしても勉強しなきゃ戻るものも戻らないよね 頑張りまふ
2011/08/19ずっと持ってた夢を諦めるしかなくなったときどんな風に思うのかな..あたしは今まで夢なんて持たないまま生きてきたから夢を持ってる彼氏が羨ましくて憧れだった。不景気で夢の職種の求人がこなくてなりたくてもなれなくて。あたしが悔しい…でもね、ちゃんと現実を受け止めて頑張ってる彼氏を応援しなきゃね...
日本史だるー(´;ω;`) 疲れた~...と言っても今日はまだ日本史しかしてません やべー日本史は受験科目から外すつもりなのに宿題がなかなか多い 早いとこ終わらせな 今度の日曜日(?多分)彼氏と川行きます笑お祭りもデートもいっぱい我慢させてるから何気楽しみだったり それまでしっかりお勉強お勉強