2019年の365日目 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪


リーダーの件は書いていません
単なる年末のご挨拶ブログです
念のため…



ま、間に合ったーーー!アセアセ

仕事納めを待っていたかのように
体調を崩し(インフルではない)
寝込むこと数日…
まだオカマやさんみたいな声しか出ないけど笑
ギリギリ年内に復活できました!


勝手に恒例としているブログのパクりタイトルw
5年目も遠慮なく使わせていただきます


振り返ると
今年もいろんなライブに参戦できました


Nissyの5周年ドームツアー



ゆずドームツアー2019 拍手喝祭



backnumber NO MAGIC TOUR 2019



AAAのFan Fun Fan



AAA2019ドームツアー



数は決して多くはないけど
行けただけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
どのライブも本当に楽しかったです照れ


ライブではありませんが
日向坂46にハマっている次男の付き添いで
8月と11月にパシフィコ横浜まで個握にも行きました
(私は握手してないよ)
ちなみに息子は丹生ちゃん推し♡




その日向坂46
2020年全国アリーナツアーを開催するのですが
な、なんと!
全国5会場でしか開催されないライブなのに…





そのうちの1つが
2020年4月に完成予定のGメッセ群馬♡
しかも2days!!

オリンピックで会場がないからとはいえ
大変光栄なことです
息子より母の方が大興奮爆笑

がしかし
チケット取れないとお話にならないんだけどねアセアセ
何とか行けるといいな

そして1年後「2020年の365日目」のブログには
今年のライブ参戦リストに
日向坂46全国アリーナツアー
がきっと入っている…はず!
乞うご期待!



一方、今年残念だったことはといえば…

ラグビーワールドカップのチケット取れたのに
息子の行事と被って行けなかったこと(。>_<。)


幻のチケットよぉぉぉえーん

リセールに出したら
幸いにもすぐ買い手が見つかりまして
きっとその人が楽しんでくれただろうから
オールOKOK

スタジアムには行けなかったけど
テレビで素晴らしい試合をたくさん観戦できたので
それだけで大満足です(*^^)v


ラグビー関連ではもうひとつ
残念なことがありまして

大学ラグビー対抗戦グループの早稲田vs明治
いわゆる『早明戦』(12/1)
このチケットも押さえてたのに行けなかったえーん

ラグビーの中で一番好きなのが大学ラグビーなので
これは本当に残念だったな

来年は行けるように調整するぞ!!



さて、間もなく新しい年
2020年が幕を開けますねずみ

来年息子たちは高3と中3
そう、いわゆる受験生( ̄▽ ̄;)
そして私は受験生の母汗

もちろん受験するのは息子だし
頑張るのも息子だけど
母としてできる限りのサポートはしてあげたいと思っています

だから、来年Nissyのライブがあったとしても
行けないってことがあるかもしれない
そんな時は…


はい!潔く諦めます( ̄^ ̄)ゞキッパリ


以前の私なら、行けないことが悔しくて
ひねくれて荒れてたかもしれないけど笑
でも、今はちょっと違っていて
現場に行けなくてもNissyへの気持ちは変わらないし
Nissyもきっと分かってくれていると思えるから
行けなくても暴れませんww

と言いつつ
できれば行きたいのが本音←小声w

ライブやイベントに行けなくても
NissyがNissyらしく活躍している姿を見守りながら
来年も応援して行きたいと思いますラブラブ



いつにも増して
まとまりのないブログになってしまいました(_ _)


来年も引き続きブログは書いていこうと思っておりますので
お時間ある時はのぞいて見てくださいね(*ˊᵕˋ*)




2020年もどうぞよろしくお願いします☆

2019.12.31
もろっこ