あれから10年この先の10年 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
明日から2019AAAドームツアーのラストを飾る
福岡公演が始まるというのに
全然関係ない内容でごめんなさいアセアセ
 
 
最近、朝ドラ「スカーレット」の八郎さんの人気が急上昇中だとか!
 
 
 
八郎さんを演じている俳優さんは松下洸平さん
松下さんといえば10年前ににっしーとミュージカルで共演されてます
 
 
2009年に上演されたブロードウェイミュージカル
『グローリー・デイス』
 
 
 
 
にっしーと同い年の松下さん
当時は「洸平」の名前で活動されてました
 
 
先日のFNS歌謡祭には
伊礼彼方さんが出演されていて(伊礼にぃw)
 
 
 
そんなの見てたらなんだか懐かしくなって
久しぶりにこのDVDを引っ張り出してきたんだけど(残念ながら生の舞台は観ていないのです)
 
 
いやー、久しぶり過ぎて新鮮だった!
 
だってほとんど内容忘れてるからwww
 
 
前半の下ネタ祭り
まるでこの間のAAA東京ドームライブのMCみたいで笑っちゃったよ
 
 
にっしーと洸平くんのキスシーンも
久しぶりに見たわ(・ω<)ウフ♡
 
 
当時はあまりに衝撃的過ぎて
大騒ぎした覚えあり(つ∀<。)キャハッ♪
 
 
 
みんな若いねーー!!爆笑
 
DVDの特典映像も
4人それぞれの個性が出ていて面白いです
 
 
上演終了後の客席へのご挨拶のシーンなんて
にっしーがめっちゃにっしーらしくて
もぉーニヤニヤしちゃう(≧◡≦)
 
 
舞台からはけて行く時の
松下さんと西島さんがぶつかってしまうシーン
 
二人とも可愛いったらありゃしないドキドキ
 
 
 
そんな彼らの10年後は…
 
 
(伊礼にぃの貫禄は置いといて…w)
10年経ってもみんな若いねーー!!爆笑
 
 
かつて共演した仲間達の活躍は
Nissyにとって
きっと良い刺激になってるんだろうな
 
いい感じに歳を重ねて
しかもみなさん現役で活躍されてるなんて
素晴らしいことです✨
 
いつかまた
この4人が共演する日だって来るかもしれないね
 
 
これから10年後も
きっと彼らは輝き続けていることでしょう☆
 
 
その中でも一番輝いているのは
 
そう、Nissy! 
 
絶対にあなたに違いない(*´˘`*)♡