Mステ初出演!お疲れさまでした | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
いやーーー
無事に終わりましたね!ウインクヨカッタ
 
Nissyお疲れさま♡
 
そしてそれを見守っていたファンの皆様
お疲れさまでございました(*´∀`)-3
 
 
初出演でしかも生放送だもん当然なんでしょうが
Nissyの緊張具合がハンパなくて
それ見てるだけでも心臓バクバクでした
 
自分でも気づかないうちに
いろんな所に力が入ってたみたいで
放送が終わった瞬間の疲労感たらもう…
とにかくヘトヘト^^;
 
 
曲は大方の予想通り
 
Addcidedからのトリコ
 
演出ありきの衣装だったのか
衣装を決めてからの演出決定だったのか
わかりませんが
 
衣装は全身『白』
 
何を歌ってもおかしくない衣装だったので
しっぽに引っ張られてw
LOVEGUNくるかと思ってしまったわ爆笑
 
衣装がシンプルに白だったのは
これからいろんな色を放っていくからよろしく!
というNissyのメッセージが込められていたのかな?
 
出演できただけでも凄いのに
ミニステにも登場できたし
スタジオでのポジショニングもバッチリ
常にタモリさんが絡んでくださるという好待遇
5th BESTのCMは流れるし
最後のコメントも振られるし
Nissyが今回のMステの目玉だったことは間違いない
 
トークではいつも謙虚なNissyが自ら4大ドームツアーの話をするなんて( ☉_☉) パチクリ。
意外だったと同時に(ここにきてw)いきなり推されて始めたプレッシャーに打ち勝とうとする決意と
本人のドームツアー成功にかける熱い想い、意気込みを改めて強く感じました
 
個人的に嬉しかったのは
1stライブからずっとNissyを支えてくれている
Team Nissyのダンサー4人
 
kazukiさん♡50(FIFTY)さん♡
show-heyさん♡DAISUKEさん♡
 
誰一人欠けることなく
この日一緒に出演してくださったこと
これは絶対に心強かったと思います
 
三浦大知くんや東方神起のバックでも踊っているキャリア・表現力はやっぱり凄い!
安心して見ていられました
 
トリコでのダンサーさん達の表情がめっちゃ豊かで
ガチガチになってるNissyに後ろから
「頑張れ~!」って言ってくれてるみたいで
もーさ、涙出そうになったよ(*´ω`*)
 
 
 
たくさんの人の支えがあって今がある…
きっとNissyも
それを再認識したんじゃないかなラブラブ
 
 
 
50さんがいなーいえーん
 
 
 
 
Nissyさ、前の日きっと眠れなかったよね
本番前にオエオエしちゃったよね
ドームツアーの打ち合わやリハーサルも追い込みだろうから
そりゃお顔にも疲れが出ちゃうってもんだあせる
 
(完全に個人的な考えだけど)
 
もしかしたら体調の問題で声が万全じゃなくて
歌をかぶせたのかもしれないし
Nissyがお願いしてかぶせてもらったのかもしれない
これはもう本人のみぞ知るなので
 
敢えて触れません(笑)
 
今回の出演でNissyの認知度がアップしたのは事実
twitterのトレンドに入ったり
トリコのMVがランクアップしたり
世の中がNissyを見逃すわけはないから
そうなればおのずと次の出演にも繋がるはず…
 
その暁には!
 
メドレーでなく1曲フルでガッツリ聴かせて欲しいですね☆
 
今はMステに出演するってだけで
こんなに騒ぎになるけれど
いつか、Mステに出演がするのは当たり前のアーティストになってくれたら嬉しいな音符
 
4大ドームツアー
楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
HONEST BOYZのSWAYさんとキラキラ
 
赤ちゃんの頃から知ってる幼馴染と
奇跡の共演ができて良かったね(≧◡≦)