Nissyの言葉 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
私は福岡に行っていないので
Nissyがライブで語った言葉を直接聞いていません
 
だから
それについてどうこういう立場ではないのだけれど
自分の中にあるモヤモヤを整理したいので
少しだけブログをしたためようと思います
 
 
※センシティブな内容も含まれます。ご理解の上お読みください。
 
 
あの日ヤフオクドームで
Nissy Entertainment 5th Anniversary BEST DOME TOURが幕を開けて
そろそろライブ終わった頃かな?というタイミングで開いたTwitter
 
そこには
予想だにしなかった衝撃的な内容が溢れていました
 
以前からそのことを
ライブのMC等で触れることもあったし
過去には実際
痛々しいその姿を見たこともある
だから彼が抱える大きな爆弾の存在を認識してはいました
 
だけど正直なところ
まさか今
このタイミングで来るとは思ってもいなかった
 
多くのファンがそうだったように
私もこれを知った時は驚いたし動揺もした
そしてNissyのことがものすごく心配になった
 
残りの公演のこと
今後のソロ活動への影響
グループ活動について
 
いろんな思いが頭の中をグルグル回り始めて
これまで感じたことのない不安が
津波のように押し寄せて来た
 
 
でもね
 
 
辛いとか、もうダメだとか、ここで止めたいとか
これまで仕事に対してネガティブなことを口にする事なんてなかったNissyが
敢えてツアー初日に私達ファンに向けて
今、Nissyの中に起きている事を正直に伝えてくれた意味
 
 
勇気のいる決断だったよね
ギリギリまで伝えるかどうするか悩んだでしょう
でも、隠しきれない違和感がいつしかファンに伝わって
根拠のない憶測だけの情報が、ひとり歩きし始めるリスクを考えてのことだったのかもしれません
 
 
その気持ちを改めて考えた時
こちらもじたばたなんかしないで
まずはこの事実をしっかり受け止めようと決めました
 
 
そしたら…おやまぁ
至ってシンプルな答えにたどり着いたんです
 
 
これまでもそうだったように
Nissyの口から発せられた言葉だけを信じて
Nissyが決めたことを全力で応援しよう
 
そう、これまでと何も変わらずにいればいいんだ…
ってね
 
 
 
Nissyに限らず人間だれしも一寸先は闇
先のことを考えたらキリがない
 
これからどうするかを決めるのは本人で
他人が無責任にあれこれ言うことじゃない
 
(と言いつつ…十分あれこれ言っててすみません^^;)
 
無理はしないで欲しいというのが本音ではあるけれど
Nissyがどんな選択をしても尊重したいし
もし私達ファンの声が支えになるのであれば
声が枯れるまで全身全霊で応援し続けます
 
 
ダンサーやバンドメンバーの皆さんの
インスタやTwitterを見ていると
短いコメントの中にも
Nissyに対する深い深い愛を感じるんだよね
 
最高のボス・Nissyを
どこまでも支えていく覚悟を持って
皆さんこのライブに臨んでくださっている
 
そう、Team Nissyのサポート体制は万全!
これはNissyも心強いだろうな~
 
 
 
ドームツアーは始まったばかりです
「やるか」「やらないか」はさて置き
Nissyは全公演やり遂げたいと願っているはず
私のできることなんて本当にちっぽけなことだけど
Nissyが生みだし届けてくれる壮大なEntertainmentを心から楽しみたいと思います
 
笑顔で会いに行くからね♡
待っててNissy!!