ミュージックカードを買ってみた | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 

本題に入る前にまずはお祝い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 
Nissy Entertainment
5th Anniversary BEST
 
オリコンウィークリーランキング
 
堂々の1位!!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
連休明けの12日の早朝
日テレのOha!4をボーッと見ていたら
いきなりNissyという文字が目に入ってきて
お弁当作る手を急いで止めてスマホを握りしめ
画面にかじりついて録画しました
(動画はTwitterにあげてあります)
 
めざましでも取り上げてくれたみたいですね♪
めざましの時間には家を出発していたので見られませんでしたが
本当に本当に嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
 
言い方悪いかもしれないけど
これぞまさに目に見える『みんなのおかげ』
 
もちろん、複枚数買った人が偉くて1枚しか買わない人が偉くないってことじゃないです
6万枚も売れたんですよ!!
Nissyの作品を手にしたいと思った人がこれだけいるってこと
これでNissyはソロで通用することが世間一般に証明された訳です
 
ファンからしてみれぱそんなの前から分かってたけどね
(小声w)
 
数字のチカラって偉大だわ
 
それにしても福山雅治さんを抑えての1位ですよ!
すごくないですか!?
 
ましゃファンのママ友から
負けたーーー汗汗ってLINEが届いて(笑)
思わずガッツポーズしちゃいました(*^^)v
 
 
Billboardでも総合アルバムチャート首位獲得!!
 
 
 
 
 
 
すげーなNissy!
 
やったね٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
さて本題☆
 
私にはまだ届いてませんが
先日発売になったばかりのドームツアーのグッズ
(いつもと違ってw)早々と届き始めてるとか…
 
受け取った方の声をあちこちで眺めてたら
買っていないミュージックカード裏面の話がちょくちょく流れてきて
今回グッズは必要最低限の購入にとどめていたんだけど、どーしても気になってしまって
 
☆やらないで後悔するならやって後悔しよう☆
を日頃のモットーとしている手前←なんか違うw
買うならまとめて買っちまえ!というとことで
9枚まとめてご購入(T▽T)アハハ
 
そして本日、先に頼んだグッズより先に
ミュージックカードが到着!!
 
開封して、じーっと裏を眺めてみたものの
最初は全く意味が分からなくて←鈍感汗
とりあえずNissy盤のグッズであるウォールポケットにカードを裏側にして順番に入れて眺めてみたら…
 
 
 
おーっ!
そっかーーー!!
こういうことだったんだね!
( ☉_☉) パチクリ。
 
まるで芸術作品のようキラキラ
これは全部買わないとわからないカラクリだわ^^;
 
ウォールポケット眺めてギャーギャー言ってたら
アニヲタ長男が横を通りかかってひと言
 
コミケじゃそんなのいっぱい見るし…
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
とりあえず
軽くボディーブローかましときましたww
 
 
画像をお見せしたいのは山々ですが
ネタバレになるので載せられません(残念)
個人的にはドッキリというかびっくりというか
素直に感動いたしましたラブラブ
 
こういうところNissyらしいな…ってね
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
 
お金ないし
身の丈にあったオタ活しようと決めたのに
この有様ww
 
チョロいファンだと言われようと
グッズ買わない買わない詐欺だと言われても構いません(笑)
裏面を入れたウォールポケット
大切に我が家に飾ろうと思います(飾る場所は検討中…あせる)
 
 
 
そんなこんなしてるうちに
明後日はもうMステですよ爆笑
 
今週のMステは恋うたspらしいので
Nissyがスペシャルメドレーで披露するのも
恋の歌ってことで良いのかな?
 
ポップで万人受けしそうだから「まだ君」をやるのかな~って思ってたけど
MステのCMでは「トリコ」が使われてるからこれは確定…??
衣装が魔法使いでくるのか着崩したカジュアルでくるのかでも変わるけど
 
トリコ~Addcided
 
という予想が多いみたいですね
 
でもAddcidedはメドレーでやるにはもったいないから、次の出演時にフルで披露していただくことにして
 
しかも勝手に3曲やるって前提で
 
せっかくだから
ポップ~バラード~アゲアゲの並びで行きますか
 
こうなったら
 
トリコ~花Cherie~LOVE GUN
 
でどうだ!(≧◡≦)
 
 
わーい、妄想するの楽し~い♪♪♪
 
オープニングの登場シーンの階段でコケやしないか
ヤンキー衣装だけはやめてね
タモさんとのトークは大丈夫なのか
勢いで放送禁止用語とか言っちゃったりしないか
 
いろいろと心配で仕方ないけど…
 
Nissyも皆んなも一緒に初キラキラな訳だから
こうなったらみんなで一緒にドキドキして
Nissyと一緒に初出演を楽しんじゃおールンルン