平成最後の夏~花Cherieロケ地訪問~② | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
MVと同じポジションではありませんが
Nissyの足跡を辿ってみました
 
 
 
Nissyが昇っていった階段
 

 
 
 
 
 
 
お決まりですけど
Nissyと同じところに手を置いてみたw
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2階へと続く階段
 

 
 
 
車椅子の小松菜奈ちゃんとすれ違う場所
 

 
 
 
 
 
看護師さんに魔法をかけた場所
 

 
 
 
 
二人で駆け抜けた廊下
 

 
 
 
 
 
二人で踊った部屋
 
 
 
 
菜奈ちゃんの病室
 

 
 
それでなくても暑い館内
私と主人しか見学者がいないのをいいことに
階段を昇っては降り、昇っては降りて
廊下を往復すること数え切れず
主人が写真に映り込みそうになった時には
どいて!と叫びww
そんなことやってるから汗がダクダク
危うく熱中症になるところでした
 
 
 
Lippyをそっと置いてみた(寝てる?w)
 
 
館内を見渡せば他に見学者の姿はなく貸切状態
自分の足音しか聞こえない静けさの中
(主人は暑さに耐えられず先に退出w)
最近すっかり鳴りを潜めているNissyの存在を感じることができて
久しぶりにワクワクした気持ちになれました
(施設の性格上、この表現で不快な思いをされた方がいらしたら申し訳ありません)
 
花CherieのMV公開から既に1年半近くが経過
正直、今更感は否めません
 
けど、思い切って訪れて本当に良かった…
心からそう思いました
 
 
③に続く