ザワザワしてるけどDVD鑑賞 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
Nissyの東京ドームライブからあっという間に時は過ぎ、5月も下旬となりました
皆様お変わりないでしょうか?(笑)
 
Nissyに動きがないと止まったままのこのブログ
このままだと
7月のファンミまで放ったらかしになりそうなので
ちょっとだけあれこれ書いてみようと思います
 
 
まずはNissyファンをザワつかせている(?)
a-nationの出演者の件
 
 
AAAはヘッドライナーとして8/18大阪1日目に出演することが発表されました
しかし、Nissyの名前はどこにもなかった
 
私自身は全くザワついていませんが←オイw
ザワついてしまうみなさんの気持ちも
よーくわかります
 
みんな会いたいんだよ♡Nissyに
夏フェスに出るNissyが観たい
他のフェスは無理でもエーネなら…って期待しちゃうのは当然のこと
 
はっきり示せる実績がなかった去年までとは違い
今年は東京ドームライブを大成功させたNissy
その実績をもってしたら
出るはず 出るにに違いない
そう思ってたんだよね
 
それなのに名前はなかった(><)
 
期待が大きい分ショックはでかい
ショックが怒りになり
事務所批判に繋がる
 
そう、ある意味
いつものパターンwww
 
しかもタイミング悪いことに
発表の日に松浦会長とリーダーが酔っ払ってインスタライブなんかしたらしく(私は見てないのだけど)
こう言っただの、言ってないだのって
あちこちで大炎上
 
会長も人間です
立場的にいろんな悩みもあるでしょう
だから別にお酒を飲むなとは言わないけど
影響力の大きい方ですからね
もう少し自覚を持っていただいて
責任ある行動をお願いしたい
 
じゃないと
守れるものも守れなくなってしまうから
 
今は守れる力(権力)を持ってるかもしれないけど
いつ何が起こるか分からないこの時代
下剋上だってありえる
 
そうなった時
私の大好きな人がどうなってしまうのか
それを考えると不安になります
(心配し過ぎかな^^;)
 
本人たちにはどうにもできない負のスパイラルに
巻き込まれていくAAAやNissyの姿は見なくない
 
アーティストだけでなく
事務所とファンとの信頼関係ってすごく大事だよね
長い年月かけて築き上げても
崩れるのは一瞬で
崩れたものを取り戻すのって不可能に近い
 
だからどうか私たちファンの信頼を裏切ることなく
AAAをNissyを守って欲しいのです
 
どうかよろしくお願いします!
 
 
↑に他人事みたいに書きましたが^^;
私だってNissyに会いたい
エーネに出てくれたらそりゃ嬉しいです♡♡
 
まだ得意のand more…!あるみたいだし
去年の例もあるから
あまり騒がず静かに見守っているのが良いのかも
 
ファンのことをよくわかってくれてるNissyなら
シークレットで…という姑息な手段は使わないと信じてるけど、けど、どうなんでしょ?
 
フェスのステージで
ソロの複数曲を披露する誇らしそうなNissyの顔
見られたら最高だね!!
 
 
そしてもひとつタイムリーな話題を☆
 
AAAの末っ子、真ちゃんの
ソロアルバム発売&単独ライブ開催決定!
 
青組の皆さん、おめでとうヾ(*>∀<)ノ゙
この日をずっと待ってたよね!
 
真ちゃん…
俺にはソロライブは無理とかなんとか言っちゃって
実はこっそり準備してたんですね(・ω<)ウフ♡
 
真ちゃんがソロをやってる間はAAAとしての動きは止まるでしょうし
そうなるとその時期にNissyさんは何をやるのかしら?
 
3rdアルバムの制作?
それともソロ新曲のMV撮影?
あとは、あとは…«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
 
ぶっちゃけ真ちゃんのソロよりも
そっちに思いを馳せてドキドキしている自分がいますてへぺろ
 
Nissyのやりたいこと
いっぱいやれるといいなハート
 
 
新年度のバタバタもやっと落ち着き
先日の休みの日に程よく時間が空いたので
間もなく始まるAAAファンミの予習がてら
過去のAAAのライブDVDを観てみようと思い立ち
多数のコレクションの中から引っ張り出したのは
Zepp東京での6thアニバ
 
 
 
個人的に大好きなライブだということもあるし
ファンとメンバーの距離が近いライブなので
ファンミの参考にかるかもと思って見始めましたが
 
やっぱりこれいいよね!
d(≧▽≦*)
 
 
これまで何回も観てるし
当日この会場にもいたので
その素晴らしさは重々承知していましたが
 
素敵なセトリに無駄のないセット
お互いの距離感
メンバーのテンションやMC内容
会場の熱量そしてマナー
ぜーんぶひっくるめて
 
良い!!
 
 
観ていて楽しい!
飽きない!
ぜひ、これに近いファンミをお願いしたい!
 
そう思った次第です(笑)
 
 
この時期の西島さん
蜷川さん演出の舞台出演が決まっていて
そのプレッシャーや稽古がありつつのライブでした
だから少々お疲れで頬は痩けてはおりますが
 
なんかこの頃のNissy好きなんだなー♡
いい顔してるのよね照れ
 
♡クシャッと笑顔♡
 
で、思ったこと(完全なる個人的意見)
 
ファンだからということを差っ引いても
AAAって良い曲をいっぱい持ってるよね
6周年で披露された曲たちがまさにそれで
世に知られていないのがすごくもったいない
 
曲と出会うタイミング…とでもいうのかな?
いい曲なんだけど
20代半ばで歌うには少し背伸びが必要だった曲たち
 
もしも今
新曲としてこれらの曲とAAAが出会っていたなら
もしかしたら大ヒットしたんじゃないか
 
ガッツリ踊るダンスナンバーにしても
アラサー(アラフォー含む)の今だったら
もっと曲に合った表情だったり色気だったりが
出せたんじゃないか
 
そんな感想を抱いてしまいました
 
とは言っても
過去は変えられないし
過去のことをとやかく言っても仕方がない
これから先を見据えていくしかないわけで
 
どうか今のAAAに相応しい楽曲と巡りあい
大ヒットに繋がって欲しい
そう願わずにはいられないのでした
 
Nissyが愛してやまないAAAだからね☆。.:*・゜