奥様枠♡いただきました! | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

☆限定記事解除ウインク
 
1日目に起きた奇跡の出来事キラキラ
改めてこちらに書かせていただきます!
 
 
 
Nissy2ndライブに行かれた方はおわかりだと思いますが、ライブ序盤のNissyのお着替えタイム中
スクリーンに映したLINEのチャットで、Nissy(スタッフさん?w)が会場にいるファンと絡む演出があります
 
確か1stの時もありましたよね?
基本、若い子が選ばれるやつww
 
私は福井しか行ってなかったので、てっきり2ndも若くてカワイイ子を選ぶものだと思い込んでいたのですが
どうやら名古屋あたりから
お子ちゃま枠、奥様枠、おじ様枠etc…
バリエーション増えたみたいで^^;
 
結論から言いますと
宮城1日目になんとわたくし、選ばれてしまったのですよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
 
この日、一人目に選ばれたのは爽やかイケメンくん
カッコいいポーズをして!というNissyのムチャぶりにもしっかり対応できていて
今の子は何でもできて偉いなーと感心しきり
 
 
二人目は3歳くらいの男の子
家族でライブに来てたのかな?
お姉ちゃんやお父さんのサポートの元、大きな声でにっしーー!!って上手に叫んでいました
 
で、三人目を選ぶってなった時
 
誰にしようかなー
みんなアピールしてーアピール!アピール!
っていうNissyの言葉を完全に無視した私は
ノーリアクションどころか選ばないでくださいオーラを出していたはずなのに
 
スクリーンに映し出された人に
なんか見覚えが…あ…る…って!
 
えっ!
アタシじゃん!www
 
 
 
いやね、確かに伏線はありましたよアセアセ
私の前の席はP席最前列なのに誰も入らず空席のまま
だからライブ中はステージが見やすくてパラダイス♡だったのだけど
 
ということは…ですよ
 
向こう(会場チェックしてるスタッフさん)からも私は丸見えだったってことなんですよね
 
2人目のお子ちゃまが始まった頃には目の前にカメラがスタンバってたけど
映るのはきっと、私の後方にいる若いお嬢さんのうちの誰かなんだろうな~と思い込んでて完全に気を抜いてました(笑)
 
なのにスクリーンに映ったのは
アラフィフで病み上がりの疲れた顔してるおばちゃんのアタシ(ノ∀`)アチャー汗
 
あまりにも突然過ぎて
正直なところ
何をやらされて何をやったのか
よく覚えていません
 
頑張って記憶を呼び戻してみたところ
おそらく以下のようなやりとりだったと思われます
(すべてニュアンスです)
 
 
――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
💋:元気ですか?
 
とりあえず手を振って、勢いで頭の上で〇を作った
 
💋:楽しんでますか?
 
テンパって手をバタバタさせながら何度もうなずく
 
💋:これからあたしが言うことに「そだねー」で答えて。3回聞くからね。
 
えっ!声出しかよーと思いつつ
うんうんと必死にうなずく
 
💋:それじゃいくよー
 
はーい
 
💋:Nissyのライブは楽しいね!
 
そだねー
 
💋:今日の会場のお客さんは最高だね!
 
そだねー
 
💋:この後も最高に盛り上がるよね!
 
そだねー
 
 
流れてる音が全て消されてシーンとした会場に
私の「そだねー」が響きました(笑)
 
 
💋:ありがとう。よく聞こえたよ~
 
嬉しいんだけど、頭の中混乱してて
ぼっちのくせに周りの人巻き込んでワタワタしてたら
 
💋:あんた、面白いわね
 
言われちまったぜwww
 
 
💋:それじゃ、お礼に一緒に写真を撮るよ。カーリングの石みたいに頭をごっつんこしてね
 
そして現れた魔法使いNissyさん
 
スクリーンを見てるから、どっちに傾けばNissyと頭ごっつんこになるかわからなくて(T▽T)
最初反対に傾いてしまったけど、お隣の人が「反対ですよ!」って教えてくれて
無事にツーショットごっつんこ写真撮影していただけましたチョキ
 
💋:危ない危ない!反対向きで撮るとこだったわよw
 
だよねーーー^^;
 
💋:ありがとう!この後も楽しんでね。バイバ~イ
 
バイバーーーイヽ(^0^)ノ
 
 
やり切った後で思い出して笑っちゃったのが
1回目のそだねーの時に何故か私は右手を口に添えて叫んでいて
せっかくだから2回目もそのスタイルでそだねーしたんだけど
3回目はラストだから両手を添えてそだねしよう!って冷静に考えてたのウインク
 
あんなに緊張してたのに、どうしてあの場面でそんなことまで考えられたのか不思議でなりません(笑)
 
 
この日4人目に選ばれた女の子は、着替えが完了したNissyと直にやり取りできてツーショットもリアルNissyと撮れて(≧∇≦)
それはちとうらやましかったけど、これ以上贅沢言ったらバチが当たりますよね(^^♪
 
ライブ終了後、会場でそれを見ていたお友達からたくさん声をかけていただきましたラブラブありがとう♡
 
シャトルバスまで歩いている途中ですれ違った方にも「そだねー、聞こえましたよ」とか「お疲れ様でした」と言っていただき爆笑
ただただ、恥ずかしかったです(*ˊᵕˋ*)
 
 
ツーショット写真はもらえないし
自分がどんな表情してどんなリアクションしてたのかもほとんど思い出せないけど
とても貴重な体験をしたことは事実!
 
あの人数の中から選んでもらえた奇跡に
マジ感謝ですお願いキスマーク