Nissy 2nd LIVE@宮城2日目 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

☆前記事からの続きになります
 
※ネタバレ含む
 
 
〇2018.3.18/宮城2日目
 
何気に一緒に並んで2ndを見るのは最初で最後の相方うっちゃんと参戦!!
 
仙台駅で合流してまずは腹ごしらえΨ( 'ω'* )
 
 
{95751BC9-E2CF-4614-963D-401FD1A942AB}
欲深く厚切りにしましたグッ
 
 
1日目もお昼に牛タン食べたから2連チャンの牛タンw
 
{CE6C33BE-6360-40B9-9F24-DE71CC5FE2F6}

 
でも、美味しいからいーんですチュー
 
 
会場に向かうシャトルバスでは
前の席に座った母娘の娘ちゃんから振り向きざまに「あの、昨日のそだねーの…」と声をかけられw
その後も、会場で何人かの方に振り向かれたりお声をかけていただけてww
 
改めて
 
影響力すげーーーっ!となりました(〃∇〃)
 
ありがたいことですラブラブ
 
 
この日の席はC2ブロック10列目7番
 
{98B26FF7-AB5E-4B0B-B3FB-1B5E71D2C59A}
 
 
 
いわゆる埋もれ席w
 
しかも2列前に背の高い男子がいたので視界を遮られてしまい(>_<)
眺めは決して良かったとは言えないけど
Nissy犬の着替えも良く見えたし
何よりこの場所にいられるだけで幸せでした♡
 
 
 
MCでNissyはずんだシェイク知らないとか
ウソぶっこいてるしw
数年前のAAAライブMCで話してたではないか!
(常に新しい事を吸収してるから、きっと忘れちゃうんだろうけど)
 
「ずんだ駅」ってフレーズにも爆笑したわwww
 
日本三景の松島をNissyが知らないことも意外だった
(今頃お勉強してるかな)
 
会場に漂う「期待という名の圧力」に屈してw
苦笑いしながらオリジナルの、晴れて良かった~♪
やってくれたし
 
ツッコミどころ満載でgdgdのMCは健在(T▽T)アハハ
 
これぞNissyのライブMC!
 
 
私も詳しくは知りませんが、何やらライブMC中の会場からの声について、SNS上で賛否両論あるそうですね
情報収集能力に優れたNissyのこと、おそらくその事は知っていたでしょう
 
でも、Nissyは自分が来る日を待ちわびてくれていた地元ファンの気持を最優先に考えて、会場の声をたくさん拾ってあげていましたね
 
それは非常識だろ?ってレベルの声は、聞こえないふりしてうまく流してた(笑)
 
誰かの声を拾えば別の誰かが叫ぶし
Nissyが何かを話し出そうとすると、会場からの声が被って肝心な話が聞けなかったりもしたけど
Nissy本人はいたって冷静で、感情的になることもなく、淡々と話を続けてくれました
 
彼は会場からの声を
うるさいなんてひとことも言わなかった
 
Nissyすごい!
優しいなぁー、大人だなー
 
余裕のあるこの対応っぷりに
大きな拍手を送りたかったくらい拍手拍手
 
だからこれに関しては外野がとやかく言うことではなく、主役のNissyの判断に任せとけばいいんじゃね?
と思った次第です照れ ←小声汗
 
もちろん
何事もやり過ぎはいけないと思いますけどね^^;
 
 
 
 
そして、全ての公演で必ず話してくれている東京ドーム追加公演についての自分の考えや想い
その言葉のひとことひとことにじっくりと耳を傾け
そしてしっかり受け止めました
いつも自分の言葉できちんと届けてくれてありがとねNissy♡
 
 
福井、大阪、福岡、名古屋、横浜と
ステージを重ねる毎にスキルアップしてきた2ndライブ
そのクオリティは誰が見ても絶賛すること間違いなし!
 
 
 
 
{A8B984EA-FAB9-426F-A0BC-E2E1C053D82E}

 
 
Nissy Entertainment 2nd LIVEのツアーも
Nissyの地元である北海道2公演を残すのみとなりました
 
地元での凱旋ソロライブ
おそらくNissyも思うところが沢山あるはずです
 
北の大地に育まれ、そこから巣立ち
様々な壁を乗り越えて夢を掴み取り
そして帰ってきたぜ!故郷!!
 
きっとステージで泣いちゃうんだろうな
顔を上げられなくなるんだろうな
その場で見届けられないのは残念ですが
遠く真駒内へ
愛を込めてありったけの想いを送りたいと思います
 
 
私の2ndアリーナ公演は宮城で最後になりますが
4月には東京ドームのステージにソロで立つNissyの姿を見ることができるラブラブ
それを考えただけで鳥肌が立っちゃう(*/▽\*)キャッ
 
その日を心の支えに
苦難の多い日常から逃げ出すことなく
一日一日をしっかりと過ごしていこうと思います
 
 
 
最後になりましたが、宮城でお会いできたみなさん
ありがとうございましたおねがい
小心者ゆえ、積極的には動かない私にお声かけいただいたこと心から感謝いたします♡
 
そして、残念ながら会えなかった方
また次にお会い出来るのを楽しみにしていますウインク
 
 
 
書き忘れましたが、1日目にはサプライズで会場の某席にNissyが落書きしたフライヤーが置かれていて←2日目はなかった演出
 
隣のブロックの方が当たったので、ライブ終わりに会場を出る時、お願いして写真を撮らせていただきました♡
気持ちよく撮らせてくださりありがとうございました!
 
 
{160A3E66-46B6-4381-BEF3-C4AEF248DF76}

 
サインじゃないところがNissyらしいよね
(・ω<)ウフ♡
 
 
 
以上
思い出に残る宮城2daysのお話でした流れ星
 
 
長くてごめんなさいm(_ _)m