いよいよ初日!Nissy 2nd LIVE | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
本日2018.2.3
 
ついに
 
Nissy Entertainment 2nd LIVEの
幕が上がりますクラッカー
 
 
Nissy♡おめでとう!
ファンの皆さん♡おめでとうございます!!
 
 
こんなに早くソロでの2ndLIVEが実現するなんて
一体誰が想像できたでしょうか?
 
 
嬉しいね、Nissy
 
嬉しいよ、Nissy
 
 
 
その初日
サンドーム福井公演に参戦できるなんて
まるで夢のようです
 
 
しかもメルマガ2次で当選したのは
プレミアムシートキラキラ
 
 
息子の受験もあるし
仕事でも大きなイベントが控えているし
一般席を確保していたものの
ためらっていた福井行きでしたが
 
 
何迷ってんだよ!
ぜってーに来いよ!!
 
 
ってNissyに言われたと思ってw
 
ありがたく行ってきます赤薔薇
 
 
心よく送り出してくれた家族への
感謝の気持ちを忘れずに
全身全霊で楽しんできますルンルン
 
 
 
待っててね、Nissy
 
 
 
 
北陸新幹線の車中より
もろっこ