「Beauty and the Beast」~にっしーの手の動き~ | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
GWに突入いたしましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
 
私というと
息子の部活に振り回されて終わるような予感しかしません(><)
 
懸案の肩の痛みはまだ完全にはとれてませんが
痛みと上手く付き合えるようにはなってきたかな汗
今後も引き続き無理はしないよう気をつけたいと思います(^_-)-☆
 
 
 
 
さて、本題!
 
 
西島隆弘×宇野実彩子/「Beauty and the Beast」を歌ってみた
 


 
 
ご覧になりましたか?口笛
 
 
これには当然伏線はあった訳で・・・
4/19に宇野ちゃんがインスタであげていた
にっしーが泣いていたという試写会の時の写真
テーマ曲についてもステキって書いてますねd('∀'*)
この時にはもうMV完成してたのかな
 
 
 
{D32CA7F1-1A68-40E5-8335-73919D334224}
 
{391B5FE3-41BD-41F3-989B-FF31AB1A2DD3}

 
 
こんなの公開されちゃったらさ
肩が痛くたってじっとしていられないですよ(*ˊᵕˋ*)
 
 
私はあまのじゃくだから
いきなり発表される物事について、一般的なファンの方のように即、素直に感動できない人間ですあせる
何でも一度は斜めから見てみないと気が済まない損なタイプでして・・・
 
だから今回も最初は「えー!?」って思ったのですがw
 
 
ジワジワ来ましたねーーー(〃艸〃)
 
 
 
にっしーと宇野ちゃん
AAAのメンバー同士の信頼感と安心感
ボーカリストとしてのプライドのぶつかり合い
オリジナルへのリスペクト
その全てが融合して生み出されたこのハーモニー♪
 
 
呼吸の一つ一つまで合わせたかのような
西島プロデューサーの演出
お互いを知り尽くしているからこそできたこの作品
本当に素敵なMVです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
お二人のハモリは言うまでもなくステキなのですが
個人的にはにっしーのの動きからも目が離せず(≧∇≦)
 
 
なので、少しだけを追いかけたいと思います
何をやってんだか(笑)
 
 
 
 
{C8B8D06A-79B2-4E76-A5FB-398EBD2C9C26}
 
この赤鉛筆を持ってる手は紛れもなくにっしーの右手ですね♡
 
 
 
{495A7F19-E723-4F77-B46F-6CB187E7DAFE}
 
肩~肘~手首にかけてのほぼ直角な角度
なんてキレイなんだ
 
{7FDDC578-A63D-4F0C-B6F9-F4DB06F588B5}
 
{BD936C2E-95CD-4295-99C1-0E0D6FBD1FC5}
キリッとした表情の中に時々のぞかせてくる笑顔
例え計算されてたとしてもステキおねがい
 
 
 
{D8537E59-156B-490B-A0CE-8987B9EC86EE}
 
そしてそして(≧∇≦)私の大・大・大好きな
 
右手のポケットイン!!
 
ライブの衣装ではなく、ジーンズだと更に日常感が出てよろしくてよw
 
 
 
{3575BE96-C73B-484A-8EE6-02ED88C8A154}
 
くしゃくしゃ笑顔を見るとなんかホッとする
 
 
{87FFAFCE-E30C-479D-9D88-372E92FB6160}
 
絵になるなー
 
 
{4C78E78B-2E75-431B-A0D2-A06FE6F2EA3B}
 
にっしーのことはかり書いてるけど
高音部を絞り出してる時のこの宇野ちゃんの仕草
可愛いですね照れ
 
 
 
{F677135E-3686-4A20-B302-319875226910}
 
左手もいい感じ
肘から指先まで真っ直ぐだーーー
 
 
{32F84328-F3C4-49ED-BF56-E92C02E49651}

にっしーを見つめる宇野ちゃんの視線がいいなぁ♡
 
 
{3F85AC86-45AD-4DC8-8696-10A661DF3BDE}
 
{8CC9EA0A-135A-4120-858C-FFA775FC4E6B}
 
 
にっしーは上から
宇野ちゃんは下から手を差し出してて
いっそこのまま手を取り合って
せっかくなので花cherieのMVで見せてくれたようなダンス❁❀✿✾
見せて欲しかったです
 
 
にっしー&宇野ちゃんのMVは何度繰り返し見ても全然飽きないけれど
オリジナルと見比べるのも楽しいですよグッ
 


 
 
昆ちゃん&育三郎くんの日本語ライブver.も、ついでにいかが?(ついでってあせる
 


 
 
 
いやはや美女と野獣の勢い(推されっぷりwww)
さすが天下のDisney♡凄いですね
 
 
映画は機会があったら見に行く・・・かもね
 
 
 
 
素直に感想を書いてらっしゃるブログがたくさんある中
こんな訳の分からない記事に辿り着いてしまった方がいたらごめんなさいm(。>__<。)m
 
 
ソロNissyとしての活動はもちろん嬉しいけど、今回のようなボーカリスト西島隆弘としての姿が見られるのもとっても嬉しいことです♡
 
 
 
 
毎回同じようなこと言ってますけど^^;
ま、結局は
どんなにっしーでも大好きなんですよね
 
 
 
 
 
 
ヤベ・・・
やっぱり肩が痛いぞ…