花cherie DVD 〈Document Music Video〉 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
2017年4月19日(水)
Nissy(西島隆弘)7thシングル
 
【花cherie】
 
発売おめでとうございます*\(^o^)/*
 
 
{FB6FB548-2FE3-452D-9B77-F707BD7404B0}

 
 
 

曲については前に書いたので

今回はDVDのことを書こうかなと思います
 
 
その中でもピンポイントで
4.〈Document Music Video〉について
 
 
 
いやはやNissyのこういう映像には毎回参りますね
普段の、素のNissyの姿をファンが求めてるのは決して間違いじゃないし
それよかNissyスタッフさん達は、ファンの気持ちよくご存知で!と拍手で讃えたいくらいなんだけど・・・
 
参るんだよ、本当に参るの汗
こういうの見せられると涙が止まらないんだよねえーん
 
 
素直に嬉しいんですよ、はい。
思わず小躍りしてしまいそうな
いや、バク転できないのにしちゃいそうなくらい
こんなNissyを見せていただけて
心から嬉しいんです(≧∇≦)
 
でもね
感動し過ぎて、し過ぎて、し過ぎて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
平常心に戻れずにいて
どうしたらいいかかわんないよー
 
 
特に花cherieのメロディは
1st LIVEのエンドロールを初めて見た時の感動を再び呼び起こすから
そこに至るまでのいろんな出来事が頭の中を駆け巡り
涙が出るなんて単純なレベルではない
号泣、嗚咽、汗、鼻水、ヨダレ・・・
身体中の水分すべて大放出w
 
結果、とんでもない顔になりました笑い泣き
(今日仕事が休みでよかった)
 
 
 
 
どうしてNissyをもっと売り出さないのとか
事務所はNissyの凄さが分かってないとか
これまで散々、文句を言ってきました
それを訂正するつもりもないし、その時の正直な気持ちだから反省もしてません
 
でも、敢えて言わせてもらえるとしたら
すべて結果論だけれど
 
若いうちに商業ベースに乗っかって
ドカンと売り出されなくてよかったのかもしれない
 
若い頃の売り方次第では
良くも悪くも勝手に変な色をつけられてしまい
歌う曲の幅や俳優としての役柄が限定されて
活躍の場を狭くしてしまうことがある
 
みんながみんなそうではないけれど
そうなると飽きられるのも早い
 
だから、ゆっくりゆっくり熟成させて
どんなシーンにでもカメレオンのごとく対応できるように経験を積んできた点は
Nissyの強みだなって思うんです
 
 
よくぞ色がつかないでここまで来られたね( ˊᵕˋ )
 
 
まったく調子のいいファンでごめんなさいm(。>__<。)m
(小声)
 
 
MVで見せる真剣な顔、苦悩の表情、深い溜め息
サビ部分の弦楽器やドラムを実際に叩くような仕草
これだけ曲づくりに関わるアーティストっているのか!?って驚かされます
 
体力の限界と戦いながら、時間を忘れて作品を作り上げる過程には本当に頭が下がるけど
 
できるだけ睡眠はとろうね!Nissy・・・(><)
 
これは一体何時なの!?って心配になるような
ひどく疲れた様子を見ると身体の事が心配になります
 
 
でも、スタッフさんと大笑いしてるところや
お茶目なポーズ、安心しきった顔を見ていると
信頼できる仲間とこうやって一緒に作品を作れることがNissyにとっての幸せなんだろうなって思えてきます
 
 
 
Nissy♡花cherie
 
goodじゃね?www
 
 
 
{BCC9E7CB-B7DE-4BCA-A5C5-4837D172E685}
 
 
 
花cherieにはワタシ的萌えポイントがございまして
このブログを前から読んでいただいてる方はご存知だと思いますが
AAAの「愛してるのに、愛せない」の時の萌えポイントは『つ』の口だったのですが(笑)
 
今回の花cherieではここ
 
育たない愛なんて愛じゃないのさ
なんて 気恥しい
ことだって ほら
歌えるよ 君となら
二度とない瞬間を
 
アンダーライン部分のパート
 
歌えるよの『う』
 
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)キャーッ♡
 
 
この『う』を出す時の
一瞬の呼吸の詰まりが好きすぎて
 
 
曲を流しながら、このパートが来る度に
うーうーうーうー 言ってます(爆)
(結構苦しいwww)
 
 
【花cherie】
CDもDVDも最高だね!d('∀'*)
 
 
 
{D58A6C6C-E155-4098-A5B5-B43C52BAF59F}

 
 
 
 
Nissyとは全く関係ない話なのですが
 
最近、右肩が痛くて痛くてですね
そのうち治るだろうとしばらく放っておいたのですが、いつまでたっても痛みがとれず(><)
ついに四十肩来たか!!と思って今日病院に行ったところ、腱板炎(インピンジメント症候群)との診断を受けました(四十肩じゃなくて良かったw)
 
簡単に言うと、関節ではなく筋を痛めてるらしいです
確かにここの所、重いもの持ったり、無理な動きした記憶が・・・
重症ではないので、しばらく無理をしなければ大丈夫とのことだったので、肩を労らなきゃならないのに。。。
 
 
こんなに長々とブログ書いちゃったてへぺろ
 
 
 
肩、痛いぞ…>_<…
 
 
そんな状況でも人を動かしてしまう愛のチカラドキドキ
凄いな~www
 
 
Nissy愛してるよ♡♡♡
 
 
 
 
ということで、ブログ書ききったので
しばらく安静にしようと思います(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
ライブDVD発売までには完治させるぞ٩( •̀ω•́ )ﻭ