SKY-HI HALL TOUR 2017 WELIVE@群馬 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
ハッ!
 
気がつけばあのSKYくんの群馬ライブの日から
あっという間に2ヶ月が経とうとしております
 
明日、明後日は武道館2days!v(。・ω・。)ィェィ♪
 
福岡公演をご覧になった松浦社長も大絶賛でしたね
武道館は更にスゴイ盛り上がりをみせてくれるでしょう
楽しみだわ~(行かないけどあせる
 
 
で、w
 
群馬ライブについてはスルーすることも考えましたが
せっかくなので(笑)
行ってきたよの記録だけ
サクッと残しておこうと思いますOK
 
 
 
2017.3.10

SKY-HI HALL TOUR 2017 WELIVE

@群馬ベイシア文化ホール

 

 

昨年10月の高崎でのライブは

Nissy代々木と被ってて行けなかったので

ミスリバティツアーのファイナル以来1年ぶりの参戦

 

 
 
{1149B5E0-A36B-499F-9107-F99AB34D83D4}
 
 

会場が職場から車でほんの数分

仕事終わってから、歩いて行っても余裕で間に合うw

電車の時間も気にならないし、地元は本当に楽チンだわ~

 

最初は、チケットとれたら行ってみるか!という出来心からでしたが(笑)

取れるどころかファンの方には本当に申し訳ない程の良席がきてしまって^^;

ありがたく参戦させていただくことにしました

 

2枚取れたので、長男を連れて行く気でいたら

塾の特別講習とやらが後から割り込んで来てあせる

「そんなの休もうよぉヾ(・ε・。)ネェネェ」

という母の悪魔の囁き(それでいいのかw)に目もくれず

逆に「塾優先だろ!?」と突き放され汗

泣く泣く同行者を探すことに・・・

 

それでなくても平日ですよ

しかも首都圏からグンマーまで来てくれる人なんてそうそういないw

 

地元が一緒のAAAファンである桃組のNさんがこのライブに行くって聞いてたから

まずはNさんに相談してみることに

 

そのNさんが一緒に参戦するお友達のCさんに聞いてくれたところ・・・

そのまたお友達が行きたいって言ってるよ~

との連絡が!

 

詳しいことはCさんと直接連絡を取ってねと言われ

そのCさんのお名前を聞いてびっくり

 

Cさん=前から知ってる青組のCちゃんでした(^♡^)

 

凄いぞ、AAAの縁♡

 

で、当日

私と並んで観てくれるCちゃんのお友達を紹介されて

そこでまたまたびっくりーーー

だって10月のNissy代々木でお会いした、緑組のYさんだったんだもの!

 

AAAファンの輪、恐るべし(笑)

 
 
 
{16E53F5E-9A77-4812-8577-8BDA6E35CA93}
 
 
開演前のスクリーンには
何故かマイケルジャクソンwww
 
 
{7213F3A3-627E-4F19-B72C-C9126EEAA806}
 
{80FE415B-F7D2-4510-85B7-EAB143FFB4BD}
 
{15E3BBC2-A890-4500-9741-790ADA7891FE}
 
{37DD23C3-FC03-4C6F-9918-36A1FB79550C}

 
 
群がるギャラリー・・・のはずが
 
え?
あれ?
 
全然人がいないんだけど
 
 
そのお陰で(?)
こうやって写真もしっかり撮れたから、ま、いいやてへぺろ
 
 
 
でもね
 
こんな事、書いて良いものかどうか迷ったんだけど
この日のチケットはかなり余ってたらしく
定価以下でもチケット売買が成り立たないのをチケ〇ャンなどで見ていたので
席が埋まるのかどうか実はすごく心配でした
(余計なお世話
 
 
実際、自分の席に着いて後ろを振り返ってたところ
2階席は人影なし(使用しなかったらしい)
1階の後方も少し空席があったかなー
やはり飛ぶ鳥を落とす勢いのSKYくんでも
平日のホールは厳しかった模様です(><)
 
 
 
 
{FC1FC9C4-2445-4D9B-9E2B-B95528DA11F8}
 
 
今回、5列目ほぼセンターで観させていただきましたが
おっしゃる通り、曲をすべて把握していなくても楽しめる内容でした
 
ワンマンでこれだけの曲を歌うのはかなりのエネルギーを要すると思われますが
それをやっちゃうのがSKY-HIなんですよね
 
 
ライブ中、ステージから姿を消したのはほんの数回
お疲れ様だろうに、ファンの気持ちを第一に考えて、ファンサービスを忘れない姿勢はもう尊敬しかありません
 
発する言葉にはたくさんのメッセージが込められていて
そのメッセージは受けとる人の心を動かし、そして生きる支えとなる
 
本当に頭のいい人ですね、SKY-HI
 
そしてダンサーkensuke☆
さすが地元だけあって大人気でしたよ(≧◡≦)
 
 
この日、会場にはお正月以来会っていなかったという日高氏のご両親もいらしてたそうで
ライブ終了後
ロビーにはご両親だけでなく、日高一族が普通にたむろってました(笑)
 
刺激的なライブをありがとう♡
SKY-HIライブ
また機会があれば行ってみたいな
 
 
 
{0C3E627E-D68E-4372-B43C-9CD0A4672C31}


 
武道館2daysの成功をお祈りしています٩(ˊᗜˋ*)و♪