TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
1月のソロライブ追加公演から早2ヵ月・・・
会いたくて会いたくて
この日をどんなに待ちわびていたことかラブ
 
 
 

2017.3.26 SUN.

TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017
@代々木第一体育館
 
 
行ってきました
会ってきました
見てきました
 
そして
 
踊りました
騒ぎました
いつもは出さない声も出しました
しびれました
癒されました
 
もうね
いろんな感情が溢れ出して
どれだけ書いても書き尽くせないです
 
ただ「感動した」というひと言で済ませてしまうのは
Nissyに対して失礼な気もするけど
それしか思いつかない乏しい語彙力をお許しください
 
毎回のことなので、改めて言うことでもないけど
ライブやイベント等でNissyと同じ時を共有すると
その前と後では物事に対する見方や考え方がガラリと変わるんですよね
 
簡単に言っちゃうと
何に対してもポジティブシンキングになるw
 
日常にどれだけしんどさを感じていても
Nissyに会うと自動的にパワーがチャージされて
もう少しだけ頑張ってみよう
前を向いて見ようって思えるようになる
 
大袈裟に聞こえるかもしれないけど
明日も生きていけるって思える…
 
これぞNissyマジック
 
そんな風に感じさせてくれるNissyって
やっぱりすごいよね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
さて、ライブに話を戻して
WWSChannelさんとRBBTODAYさんのお写真をお借りしながらセトリを追ってみようと思います
 
 
たくさんのアーティストさんの素晴らしいパフォーマンスを見られるのがフェスの醍醐味♡
 
事前アナウンスのなかったシークレットゲストの広瀬すずちゃんや中条あやみちゃんまで見ることができて
Da-iCEのライブも最高だった
 
 
そして
 
 
残すはヘッドライナーのみとなり
期待で熱を帯び始めている会場に向けて、MCのフジテレビ倉田アナが
みなさんお待たせしました!
と言っただけなのに
 
 
ギャーーーーッ!!о(ж>▽<)y ☆
 
 
なんなんだ、この歓声は!(笑)
 
 
今日ってソロライブじゃなくてフェスだよね?
Nissy目当てにこのフェスに来た人の多さを物語っていました
 
 
倉田アナが会場をやたらと煽るわりには当のNissy本人はなかなか登場せず
どうやら倉田アナは、何かのスタンバイOKのサイン待ちしてるらしいことがわかり
まさか、まさか、まさかと思っていたらば・・・
 
 
おいおい、気球に乗って飛んできたよ(笑)
 
 
フェスなのにこの登場(๑´ω`ノノ゙✧
他の誰よりもスペシャル待遇を受けてるってことがよーくわかりました!
 
 
 
 
1.ハプニング
 
 
{44C1BE21-6508-4E9B-B10B-78457A6CDE4E}
 
{135849F6-DB3E-41DC-B965-6BC5E1E5FB3E}

 
Nissyが登場する前から見切れ席の方からキャー!という声が聞こえていたので、予想はついたけど
本当に気球に乗ってご登場とは
ソロライブさながらの演出にビックリしました
 
 
今回の席は2階の最前列だったから
目の前にNissyが飛んできた時、うっちゃんと一緒に思いっきりポンポン振ってたら
こっちに向かって指さしてくれた(〃∇〃)
と、信じてるw
 
 
 
{F2533996-8FDB-4B07-AE15-B4A6F1C2AD6B}

 
 
 
 
2.SUGAR
 
 
{3A92A176-0FB2-41E0-B1C3-6FAD0FB5B673}
 
{B7803FC5-E50E-45C3-88D6-5284EC01D744}

 
声もバッチリ出てるしキレキレダンスも絶好調
会場を埋め尽くすキスマークライトの赤い色が
激しく波を打つように揺れている景色は圧巻でした
 
 
 
MC
 
 
{F791580B-0034-448B-AD9F-1DB2360D9F44}
 
{9E459802-8961-4ECF-92B9-D67856E10FEE}

 
 
他の出演者や主催者に気を遣いつつ謙遜しつつw
ホームじゃないんだから!とかなんとか言いながらもその表情は嬉しそうでしたねウインク
さぞや緊張してるのではと思ってたけど
良く言えば平常心で
悪く(?)言えばいつも通りグダグダw
何言ってるんだかわからない話をフツーにする姿を見て、彼の成長を感じました
 
メンタルつえーなNissy(笑)大物です
 
 
 
3.花cherie
 
 
やるだろうと思ってはいたけど
お客さんの前では初披露ですという言葉を聞いて
ドキドキ
 
 
 
{A0049898-D373-415B-BB8B-4FE5E8701989}
 
{542CF289-9D03-4EC9-8C1A-CD879A567D9F}

 
会場全体がNissyの歌声に酔いしれました
Nissyのバラードって
なんでこんなに胸を締め付けるんだろ
目を閉じて静かに耳を傾けると
歌詞の通りの情景が浮かんできて切なくなります
 
ずっとずっと聴いていたい歌声でした
 
 
 
 
4.DANCE DANCE DANCE
 
 
{CB136CD4-9F97-4B64-A7F2-511EE3FADE7A}
 
 
さっきまであんなにステキなバラード歌ってたのに
え、え、えーーーっ!
今日はホームじゃないけどやっちゃうのか!?
まさかのオネエキャラ全開(笑)
びっくりしたなもーw
 
でも、このギャップがNissyの魅力の1つだもんね
よくやったNissy
その勇気に乾杯www
 
この曲はきっとやる!いや、絶対にやるはず!
そう信じて持ってきたポンポン
使えてよかったよキャップ
 
 
{503C2402-CBC3-4632-9AE6-5AD92AAFF0A7}

 
 
 
5.まだ君は知らないMY PRETTEST GIRL
 
 
 
{67B1486E-9D9B-460A-B72C-74793124CB6C}
 
{25EFDF37-71EF-4B00-85CB-9EBC8FABFF38}

 
この曲がラストですーーー!
って言った時の会場の落胆ぷりったら(笑)
他のアーティストさんの内容から、Nissyは6曲くらいはやるもんだと勝手に思ってたから残念でした
フェスの前半が押してたせいで時間がなくなっちゃったのかな?
 
まだ君はこのフェスのテーマソングなのにもかかわらず
しっかりした曲紹介もダンスレッスンもなく
いきなり曲になだれ込んじゃったのがもったいなかった気がします
 
でもめちゃくちゃ盛り上がったけどね
 
 
2階席からの眺めは会場中がピンキーダンスしてる様子がよーく見えて
Nissyファンはもちろん、他のアーティストさんのファンの方も小指を立てて楽しそうに踊っていて
Nissyはこの景色をどんな気持ちで見てるのかなって思ったらなんだかみぞみぞしちゃった♡
←使いたかっただけですごめんなさい
 
 
フェス全てが終了したのは21:30過ぎでした
 
 
 
 
TGMの公式サイトに全ライブのステージレポートがupされてます
 
 
 
 
{CFBE5862-36FC-46FC-9F23-730E70B0FA70}
 
 
 
Nissyのところだけ載せちゃお☆
 
 
{5E4DB26F-7A20-4D9B-BE43-7DDA3D445E4B}

 
 
 
松浦社長も会場にいらしてたんですね
もう流石にNissyの凄さはわかっていただけてると思いますがw
更なるバックアップを切にお願いしたいところです
 
Da-iCEからNissyに繋げたバトン
彼らの愛あるリスペクトにも感激しました
 
 
 
{83BD8BF7-CFE6-4967-823C-481C917EEB9C}
 
 
 
メジャーデビューはまだかとか、ランキングがなんたらかんたらとか
Nissyを愛するが故のファンの願いは様々あれど
Nissy本人が今の状況に本音で満足しているのであれば
私たちはそれを応援すればいいよね
余計なことは言わず遠くから見守っていたいね
 
うっちゃんとそうしみじみ話しました
 
 
だって
Nissyの笑顔を見ていられるだけで
私たちは幸せだから
Nissy本人が決めて納得して進む道ならば
どこまでも付いていくよ
 
 
心からTGMに行って良かったなって思いました
 
Nissyありがとう♡感謝お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達からいただいた鯛焼き(中身写ってないあせる
 
 
{C05C87F3-E1EA-4314-9E0C-40E850BC6764}
 
 
帰りの電車でいただきました!美味しかったです合格
 
 
 
ランチご一緒できたお友達ありがとうラブラブ
 
会場で会えた皆さんありがとうラブラブ
 
会えなかった皆さん
 
また次の機会にウインク
 
 
 
 
 
そしてNissy…
 
 
どーんなきみーでも♪
 
 
まだまだ応援していくからね