花cherie | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 

この曲がiTunesで独占配信されたその日(3/10)

 

まさかのSKI-HIライブに行ってしまうという

にっしーファンとしてあるまじき行動をとってしまい

 

本当にごめんなさい←誰に謝ってるんだかw

 

SKYくんライブの話はまた改めて書くことにして

 

 

 

4/19リリースのNissyの新曲

 

花cherie(ハナシェリ)

 

これはこれは

まことに良き曲でございますね(๑´ω`ノノ゙✧

 

Nissyのバラード曲が大好きの身といたしましては本当に嬉しい限りです♡

 

しかも

 

この曲はNissyソロLiveのエンドロールで流れていた曲だと気づいた時には

 

涙腺崩壊しましたえーん

 

 

巷の噂では

この曲はにっしーの盟友シロセさんの作品とか言われてたけど、違ったみたいですね

 

残念(´-д-`)

 

もしそれが本当だったら、再び最強のタッグを組んで作り上げられた曲なんだなーって思ってたんだけど汗

 

 

 

実際はSAEKI youthKこと

佐伯ユウスケさんでしたね(・∀・)

 

 

 

 

{1F4EF891-6939-41A4-924F-A9BB93494CC6}

 

 

 

そして続いて発表されたのがコレ↓

 

NEWシングル‪【花cherie】

資生堂「マシェリ」Webムービーテーマソングに決定!!‬
小松菜奈さんとの共演も決定!!‬
 
‪webムービーは3/24に公開予定です。‬
‪お楽しみに♪‬

 

 

 

{091FE569-FD04-465B-BD77-BD22D82BE3F8}


 

 

 

わ、わ、わ楽しみですねラブ

CM曲とwebムービーテーマソングとの違いがよくわかりませんがあせる

このショートムービーがTVでも流れたらいいのになー

 

 

ワタシ的に

このNissy♡好き過ぎるキスマーク

 

 

{BA8B3105-F83A-4EBE-BF2E-B8F6444F4C8A}

 

 
詳細はマシェリブランドサイトからどうぞ

 

  

 

 

花cherieピンク薔薇花cherieピンク薔薇

今日は何回聴いたかな

何回聴いても胸に染みる

Nissyの声がとっても心地よいです

 

 

 

 

花cherie/Nissy(西島隆弘)

 

作詞︰SAEKI youthK・Takahiro Nishijima

作曲:SAEKI youthK

 

 

つぼみの中で 君が待ってる

淡い夢を毎晩見るの

僕の知らない心の奥底

そんなとこに隠れてないでよ

 

しおれたら水をあげて

枯れぬよにずっと 守ってあげるもっと

儚く揺れるその線も

触れてたいんだ 君の香りを

 

涙をそんなことに使わないで

どんな君でもキレイだから

今は悲しい言葉たちは使わないで

君と笑える僕がいるから

 

ねえ また 静かな夜は

どうにもさみしくなったけど

まぁ でも君がいるから

どんなことも特別なんだ

 

包ませて遠い人よ

泡のようにそっと 柔らかくねギュッっと

風に消えてしまぬように

確かめたいんだ 君の香りを

 

涙をそんなことに使わないで

どんな君でもキレイだから

今は悲しい言葉たちは使わないで

君と笑える僕がいるから

 

 

育たない愛なんて愛じゃないのさ

なんて 気恥ずかしいことだって

ほら 歌えるよ

君となら 二度とない瞬間を

 

 

涙をそんなことに使わないで

そんな君でもキレイだから

 

優しい香りがした君の花

僕の水面で咲いておくれ

 

今は悲しい言葉たち 言わないよずっと

君と笑えるの僕が見つける時まで

 

 

 

 

FRaUは明日届くようなので

ゆっくり読みたいと思いますウインク

 

 

{A32856B3-DAB2-4F67-9DC1-7F5EBD1BEA4E}



スペシャルメイキング動画はこちらから

http://frau.tokyo/_ct/17050247
短いけどあせるにっしーステキ♡
 

 

 

で、本日が発表だったAAAツアー2017の当落

公演数少ないし

激戦は覚悟していましたが

やはり恐ろしいことになってるようであせる

 

 

私はと言うと

申し込んでいたさいたまスーパーアリーナ2days

2日目は自力で当選合格

1日目はお友達から譲っていただけることになりましたv(^-^)v

 

大変ありがたいことですおねがい感謝ドキドキ

 

(Twitter苦手だけど思い切って呟いて良かったw)

 

 

 

明日はパラ駅伝ですね

お天気も良さそうでひと安心かな晴れ

 

私は行けないので

行かれる方

 

にっしーの生存確認よろしくお願いしますチューw

 

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

 

 

最後になってしまいましたが

あの日から6年

 

もう6年

まだ6年

 

無力な私にできること

 

それは

 

3.11をずっと忘れないこと