AAA「Callng」/Sand Art~卒業の日に~ | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
AAAのNEW ALBUM WAY OF GRORY
そのラスト曲として収められている
 
Calling
 
 
いつもそばにいて、どんな時も一緒に過ごしてきた
大切な人の旅立ちに贈る餞の曲
 
誰もが一度は経験したことのある切ない感情を
そっと重ねるには最高の曲だと思います
 
 
 
そして、そのMVは
Lil' Infinity
僕の憂鬱と不機嫌な彼女
に続くサンドアートの第三弾として公開されました
 
 
3/31までの期間限定公開ということでしたが
ブログの中にだけでも残しておきたくて
スクショしてみました(全部は無理だったけど💦)
 
 
そのうちCDの特典映像とかになるんでしょうが
とても素敵な作品なので♡
記録しておこうと思います(*^o^*)
 
 
 
{A118CEFC-467F-4BAA-AB90-8426377B9563}
 
 
 
{5D61AC3B-E2BB-4AC0-95EB-411A11FE2B7C}
 
 
 
{4FD60540-1B82-42A1-8B06-4F4E3DCD55FE}
 
 
{7E02BBF5-9515-4DF4-A99A-8B259325496D}

 
ち・あ・き・・・
 
 
 
{C0886F91-7382-4D10-8EE4-BCBD7E674C14}
 
 
 
{204E5BDA-7574-4241-92ED-1F3A85ED73F6}
 
 
{F78AFF4C-21FD-4341-9636-1191530BC671}
 
 

{E8B90129-29FA-463E-AC69-3C2B7876A39F}
 
 
 
{0B763C4B-3F43-4EDD-9929-08BC95AF2CCA}
 
 
 
{84DB0037-0D61-4579-AFF7-86F014DDBC7A}
 
 
 
{749AAA01-171A-48CE-B0E8-191DE5537D2B}
 
 
 
{B825D177-8AAA-4F0B-8290-2D7A8427D0E7}
 
 
 
{81AD1611-A883-4A09-865F-4137F7C99A57}
 
 
一コマひとコマのカット割りと
そこに描かれる人物の繊細な表情に胸を打たれました
 
サンドアートだからこそ出せる風景
サンドアートでしか出せない温かさ
 
本当に本当にステキなMVでした
 
 
たとえ離れてしまっても
心はずっと繋がっているから
絶対に君は1人じゃないから
仲間だから
 
大丈夫・・・
 
そんなメッセージか込められた作品
 
 
やっぱり
友情っていいね(*ˊᵕˋ*)
 
 
たくさんじゃなくて良いから
息子達にも一生付き合えっていける
素敵な仲間ができるといいなって思いました
 
 
 
 
 
 
そして本日をもってAAAを卒業する伊藤千晃さま
 
12年間本当にお疲れ様でした
たくさんの思い出をありがとう
 
AAAのメンバーだったことに誇りを持って
これからも輝き続けてください
 
私も、また生まれ変わっても
AAAのファンでいたいと思います
 
ちあきちゃんの人生に幸あれ