Nissyサンタからのサプライズプレゼント | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
年内にNissyやAAAを生で観るチャンスはもうないし
AAA関係のお友達と会う約束もないし
NYPにも行かないし
 
大晦日あたりに年末のご挨拶して、2016年のブログは締めくくろうかなーって思っていたのに!
 
のに!

のに!w

 

 

 

{9E5FF3C4-0566-477A-8CE6-F9303C329DEA}
 

 

Nissyサンタってば、まだクリスマスでもないのにサプライズプレゼント送り付けてくるんだもんなー
これって反則じゃない?(いえね、かなり嬉しいんですけど♡)
 
だからちょっとだけブログ書いちゃおって思います
 
もう既にたくさんのNissyファンの方々がそれぞれの想いをブログに書いてらして
今更書くのもどうなんだ?と思いますがあせる
 
このタイミング逃すと書けなくなるので・・・
 
書くぞ!(笑)
 
{7D2BB279-085C-4DE2-8266-C47447532989}
 
{A771F2EC-376B-4134-A3B1-778D3C346B93}
 
{58B0BE4D-9BA8-4187-B030-0B481B950CAC}
 
寒空の下、なんかブチブチしゃべりながら歩いてると思ったら
 
{134AC449-1094-4867-B680-C239F957FB40}
 
脱ぎだすしw
 
画面から消えるしwww
 
 
{75BF0C6F-56B6-4D55-ABB4-6D043A56B9D6}
 
Nissyのお着替え中
ファスナー音に萌えーーーwww.
 
話が長いの知ってるし慣れてるから、早送りなんてしなくても待っていられるのにぃ~
てか、できることなら早送りなしでNissyの話し声をずっと聞いていたいくらいよ
着替えながらも私達のために延々と話し続けてくれるこの気遣いw
Nissyならでは、ですよね
ありがとドキドキ
 
 
30歳には見えない可愛らしさが炸裂!!
あなたは一体何者なんですか?(≧ω≦)
 
 
 
{3D5C2D5A-7957-4153-B6DB-8197EEA9C5B8}
{613C673E-D4E5-4E2E-8A3F-55F4D0F81209}
 
これ見た瞬間
涙が込み上げてきました
 
メンバーへの愛♡
ここだけ「ありがとう。」ってタメ口なところがまたグッときた
 
これがNissyなんだよ
だから好きなんだよ
 
 
{AB214BC8-8792-4529-8B22-F794620B356C}
 
①月9ドラマ「いつ恋」ありがとうございました。
②ドラマアワード新人賞受賞ありがとうございました。
③「SUGER」MVありがとうございました。
④バックストリート・ボーイズのニック・カーターさん、コラボありがとうございました。
⑤1st Album 「HOCUS POUCUS」発売ありがとうごさいました。
⑥「HOCUS POUCUS」iTunesランキング1位ありがとうごさいました。
⑦「まだ君」発売ありがとうございました。
⑧「まだ君」iTunesランキング1位ありがとうございました。
⑨「まだ君」ピンキーダンスみんな踊ってくれてありがとうございます。
⑩初ソロアリーナLIVEありがとうございました。
⑪30歳!おめでとうのコメント沢山ありがとうございました。
⑫「Playing With Fire」VMJA最優秀ポップビデオ賞受賞ありがとうございました。
⑬ソロLIVE追加公演決定!ありがとうございます。
⑭歌番組、瞬間最高視聴率ありがとうございました。
⑮関係者、スタッフの皆様、ありがとうございます。
⑯AAAメンバー、ありがとう。
⑰いつも応援してくれてる皆様、ありがとうございます。
⑱2016年たくさんありがとうございました。
 
 
Nissyからの18個のありがとうラブラブ
もしや24個だったりして!?と思って、指折りながら数えたけど(笑)
今回は18個だったねてへぺろ
 
 
{E961C5F8-AD4B-47E7-8A6B-E4D129EF3F2F}
 
{FF034F03-CE79-489A-BEC2-8AF1AB249180}
 
{A3078EBD-176A-4950-9A48-4185D2C2FE91}
 
{F95125BD-DF2A-481B-96BE-2FF89450565A}
 
{605E06BE-22F8-4B49-AE22-49A159A93D09}
 
{54E03B40-5F91-44DE-8195-01C24981EEAD}


 

 

Nissyのこの笑顔は世界を救う

大袈裟ではなくそう思います
 
Nissyからのありがとうに対して
私はNissyにありがとうを何回言えば足りるんだろう
 
あなたの存在は、もはや神ってる(≧▽≦)
私の人生にNissyは欠くことのできない存在となっています
 
実はちょっとだけNissyに距離を置こうかなって思い始めていたのを知ってか知らずか汗
←知るわけないよねそんなのw
 
このタイミングでのNissyサンタサンタ
 
やられました…
 
完全に私の負けです……
 
ゴメンなさい。。。
 
やっぱり近くに感じていたいよドキドキNissy
 
 


 
 
最近、私の中のにっしー熱が以前と変わりつつあって
にっしーが好きなことはもちろん変わりないのだけれど
それに関わるあれやこれやがちょっとばかし負担になってきていて
にっしーに対しての想いや、意見や、愛あるダメだしなどをストレートに言う事ができなくなっていました
 
例えばある一つの意見があったとして
それに対しての感想なんて千差万別で
 
かつては
 
へぇー、あの人はそう思ったんだー
私はこう思ったけど、いろんな考え方があるんだなー
で済んでいたことが
 
最近は
 
あの人の考え方おかしくない?
に始まり
あんなこと言うなんて信じられないよねー
とか
そんな発想するなんて信じられない!
とか
ついにはその人の人格否定まで発展していってしまうこともあったり
 
どうもそういうのは私には合ってないんだなー
いい人ぶってるわけでも何でもなくて
単にちっちゃい人間なんだよね、私って(笑)
 
考えすぎなのかもしれない
もっと気楽に考えればいいのかもしれない
それができたら、きっと楽しいんだろうけど
ネガティブシンキングの私には残念ながら楽しめなくて
他人事ながらそれを傍観していることがものすごーく重く感じられて
その場から逃げ出したくなるのです
 
自分が過去に誰かを傷つけたことは棚に上げて(すっかり忘れて)
見えないところで個人を集中攻撃するような世界
 
ただ感じたままを言っただけなのに、不快な思いをするくらいなら
そこでの、にっしーファンである自分の存在を消してしまった方がいっそ楽なんじゃないか・・・
って思ったりすることもありました
というか、正直まだ思っていますあせる
 
 
あ、別に私は病んでませんよw
病んでる場合じゃないので←わかる人にはわかる
 
 
何を言ってんだかトンチンカンチン一休さんだね(´ε`;)ウーン…
固く言いすぎたかもしれないので、より簡潔に言うと
 
私はもともと面倒くさがりなわけです
物事ややこしくなってくるとそこから逃走したくなってきちゃうの
そのくせ、他人からの評価を気にしたり
無駄な気遣いして自分が疲れてしまったり
 
そんな面倒なこと考えながら応援するよりかは
自分の中で自由に妄想炸裂でNissyを応援したいと思ったわけです
 
 
 
話がNissyサンタから逸れまくってしまいましたがあせる
結論としては
私は私のペースで
Nissyをにっしーを西島隆弘を
愛していこうと思うのですラブラブ
 
今までだってそうだったけど、少し形が変わるかなって思っています
 
来年以降のNissy活については、年末に改めて決意表明する予定
(予定は未定www.)
 
 
こうして自分の気持ちをまとめるキッカケを与えてくれたNissyには、またまた感謝しないとねキスマーク
 
 
{D89DA60A-34AC-4350-8030-227AA6CE2614}
 
ありがとう
Nissy!!
 
 
 
こんなドでかいツリーはいらないから、ピンキーダンスXmasVerは踊りませんがwww
 
 
{5E31F570-7805-4ED4-9FD4-E212105C86FC}

 
 
24日のクリスマスイブに更なるプレゼントが届くことを期待して
期待して☆☆期待したいと思います☆☆☆ウインク
 
欲深くいきますよ。。。