メリクリ2016 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 

 
{144FE77E-B21B-486C-9112-8E8D5C97FC9C}
 
 
 
にっしーはどこで、誰と、どんなクリスマス過ごしてるのかなーって思ってたら
工藤サンタとの電話によるとレコーディング中だとか・・・
 
やはりお仕事でしたか
お疲れ様です
 
 
スタッフさんたちとワイワイ賑やかに楽しいクリスマスを過ごせてるといいな(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
そして、Nissy Staffからのお知らせもきましたね(^^♪
 
 
 
{9A84C2AD-FC21-4EC7-A94F-34FED362EAA5}

 
 
 
TeamNissy♡♡♡
なんかいい響きだわ~
 
ライブの時しか着る機会なしいな…
とかなんとか言いながら
きっと買うんだろうな、私www.
 
 
 
 
 
 
 
昨日は年末のおつかいものを買うために
久しぶりに主人と草津温泉まで行ってきました
・・・と言っても、時間がないから温泉には入らず^^;
 
 
 
{72E5041A-6379-4D65-9446-FFE8637F5C7A}
 
{6321D5F8-56D2-42D6-B42F-04CF0F41CBC8}
 
{C9F1E39D-7C7A-4A56-B1BF-49DE4B3C8F51}
 
{7F44790C-0AB8-4E99-AC94-A94771211C24}
 
{C0FFC66D-1433-4269-A8D9-0CB57E30D08B}
 
 
滞在時間は約1時間ほどでしたが
目的は達成(^_-)-☆
 
 
寒かったけど天気にも恵まれて
道路も混雑することなく、雪もなく
スムーズに行ってこられました
 
 
 
 
 
 
そういえば、近所のケーキ屋さんに予約しておいたクリスマスケーキを受け取りに行ったら
 
予約番号が・・・
 
 
 
 
{2BC33B8C-1076-4A3A-8B29-E80C36C9DA75}

 

 
24♡
 
 
それだけでテンション上がりますよね(≧∇≦)
 
これもNissyの魔法☆かな?
 
 
 
 
{58524D0D-93D2-49D7-B823-02905F6C24DF}

 
 
次男がチョコケーキじゃないと怒るのでw
今年はシンプルにザッハトルテ
 
家族4人で美味しくいただきました
 
 
 
 
先週から体調崩して学校を休んだり
登校しても調子が悪くなって私の職場に呼び出しの電話がきたり
扁桃腺が腫れてしまって食事が取れずゲッソリ痩せてしまった次男(>_<)
やっと昨日あたりから本調子に戻った様子でホッとしています
クリスマスまでに治って良かったね!
 
 
 
やはり健康が第一
忙しい時期ではありますが、みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けて
 
 
 
すっかり大昔の話になってしまったけど
学生の頃、仲良し友達5人でクリスマスにハモって歌ってた思い出の曲♪
 
懐かしいので貼ってしまおうw
 


 
 
永井真理子さんがいないのが残念だけど、今聴いてもいい曲ですね
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください...♪*゚
 
 
 
☆Merry X'mas☆