kohsukeのブログ -4ページ目

kohsukeのブログ

ブログの説明を入力します。



タイトルの綴り


合ってるっけ? ̄∀ ̄笑


最近英語やってないから


基礎単語のボケ半端ないショック!



まぁいいや!なんとなんと


またまた更新にひひ


今回はさっき記事で読んだ


ら抜き言葉について

言及したいんだけど、


真面目に見てくれる方は

見てくださいね\(^O^)/



はい、俺の代も含めて、

最近はら抜き言葉が多すぎ!


例えば、

食べれる? 来れる?とかね!


何語しゃべってんねんシラー

ってなりますよねー!


こないだは教師も

食べれる

とか言ってて呆れちまったガーン



俺は、外見でバカそうとかチャラ男とか言われるから


言葉だけは気をつけてるよ音符


みんな外見で決めるから酷いぜショック!


まぁ俺のことはどーでもいいとして、



みなさんには正しい日本語を


使って欲しいです!


食べられる? 来られる?

って「ら」を付けられる


デキル男と女に


なってくださいねニコニコ


少なくとも周りの人たちよりかは


賢く思われるはずですグッド!



つまらないのに


見てくれてありがとラブラブ!




これからもよろしく\(^O^)/


どーも(-____-)


俺にしては頑張って


ブログ書いちゃってたりにひひ



てか、みんな!

ペタをするのって


何のためなのか教えて下さい!


ペタ押したあとに


明日も押してね


って書いてあったけど

毎日やっちゃうもんなの?゜∀゜



未だに疑問が多い


アメーバなのだシラーシラーシラー





あっ!そうそう(-____-)


告知!


自分の大学で、


11月の初めに


早稲田の文化祭やりますーニコニコ



俺はなんもやらないけど


みんな来てね!笑




んじゃ、おしまい(-____-)


みなさまからの


コメント待ってます音符




すんげー久々にアメーバ


開いたんだけど


みんな更新半端ないねショック!




俺がいつまでも


コメントしてあげられてない方も

いらっしゃったりして


ホント申し訳ないしょぼん



学校が忙しくて忙しくてショック!


っていう言い訳しかできません(´Д`)




二年生になったら


大分時間があると思うので


皆さん見捨てないで下さい(^3^)




んで、今日はなんと!

家にゲジゲジが現れたのだーショック!


マジで瀕死するとこだったニコニコあせる




でも、トイレに


速攻流して御用になったぜラブラブ!



みんな誉めて!笑



あとは月9みたいな


恋してみたいニコニコ


あのドラマで錦戸亮の彼女


最強にかわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



彼女ほしーよー得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

みんなは彼氏、彼女いるの? ̄∀ ̄笑



んじゃ


また書きまーす音符


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ