タイトルの綴り
合ってるっけ? ̄∀ ̄笑
最近英語やってないから
基礎単語のボケ半端ない

まぁいいや!なんとなんと
またまた更新
笑今回はさっき記事で読んだ
ら抜き言葉について
言及したいんだけど、
真面目に見てくれる方は
見てくださいね\(^O^)/
はい、俺の代も含めて、
最近はら抜き言葉が多すぎ!
例えば、
食べれる? 来れる?とかね!
何語しゃべってんねん

ってなりますよねー!
こないだは教師も
食べれる
とか言ってて呆れちまった

俺は、外見でバカそうとかチャラ男とか言われるから
言葉だけは気をつけてるよ

みんな外見で決めるから酷いぜ
笑まぁ俺のことはどーでもいいとして、
みなさんには正しい日本語を
使って欲しいです!
食べられる? 来られる?
って「ら」を付けられる
デキル男と女に
なってくださいね

少なくとも周りの人たちよりかは
賢く思われるはずです

つまらないのに
見てくれてありがと

これからもよろしく\(^O^)/




