kohsukeのブログ -3ページ目

kohsukeのブログ

ブログの説明を入力します。







久々の更新!


そしてこの時間まで


起きてるの久々にひひ



つか奇跡プンプン


ねみーんだよ、ちくしょー(´Д`)


とか言いつつかまってほしいから


ポチポチ文字を打ってたりニコニコ



今日は久々に整理してたら


去年の模試の結果が得意げ


過去の栄光が半端ないショック!



偏差値が46→51→57→65
英語の点が89→102→135→172

いずれも5月→7月→10月→11月


なんだけど、今思うと


自分でもすごいかも ̄∀ ̄笑



今は完全にばかだけど


大学受験考えてる方!



やればできるんですにひひ


受験は諦めたら成績伸びませんよ!


自分探しのいいチャンスだし


いろんな緊張感やプレッシャーに


耐えた結果が合格だと思うしなニコニコ




俺も諦めないでよかったし音符


親には


高3から勉強始めて早稲田受かると思ってるの?プンプン


とか言われたけど


逆に燃えた一言だったなぁ…



とか言って回想になっちまったシラー



でも、聞きたいことあったら


ぜひ、コメントでもいいから


相談してね\(^O^)/



英語の長文読解のコツとか


教えられる範囲で教えるぜニコニコ




あー、


ドラマチックな恋がしたいー得意げ


女の子って肉食が好きだけど


いざ、話しかけると


はぁ?みたいな顔するから


恐怖症ヽ(´▽`)/笑



ギャル怖い ̄∀ ̄

目あわせらんない ̄∀ ̄笑



っていう無意味な日記でしたニコニコ



おしまい。



コメント待ってます(・∀・)






今日は南朝鮮人の話!




いやー、


ついに台湾にまで迷惑をかけてる


韓流とかいうつまんねーやつにひひ



あんなの嫌われて当然だわニコニコ


所詮みんな整形

みんな同じ顔つき!


日本が嫌いなくせに来日?


バカ丸出しでしょべーっだ!



チャンなんたらとかいう


わけわからんナルシストも来やがって


マジで不快だわシラー


どこがイケメンなんだか得意げ


向井理を越えてから


イケメンって言えよ!


ってねにひひ


はい、愚痴はおしまい\(^O^)/




今日で絶対零度終わっちまったショック!


でも次は北川景子がラブラブ!

めっちゃ楽しみ(´ψψ`)


んじゃ


はい、どーもー\(^O^)/

独り言を書き続けていますニコニコ
よろしくお願いしますー笑



実は今、最高に幸せなんですわドキドキ



なんか、好きな人から


メール来たり


応援されちゃったりして


最高にHappyヽ(´▽`)/



なんかね、あれだよね


好きな人とか、恋人って


原動力だったり、癒しだよね\(^O^)/



みなさんにとっては


どういう存在ですか?゜∀゜