久々の更新!
そしてこの時間まで
起きてるの久々

つか奇跡
笑ねみーんだよ、ちくしょー(´Д`)
とか言いつつかまってほしいから
ポチポチ文字を打ってたり

今日は久々に整理してたら
去年の模試の結果が

過去の栄光が半端ない

偏差値が46→51→57→65
英語の点が89→102→135→172
いずれも5月→7月→10月→11月
なんだけど、今思うと
自分でもすごいかも ̄∀ ̄笑
今は完全にばかだけど
大学受験考えてる方!
やればできるんです
笑受験は諦めたら成績伸びませんよ!
自分探しのいいチャンスだし
いろんな緊張感やプレッシャーに
耐えた結果が合格だと思うしな

俺も諦めないでよかったし

親には
高3から勉強始めて早稲田受かると思ってるの?

とか言われたけど
逆に燃えた一言だったなぁ…
とか言って回想になっちまった

でも、聞きたいことあったら
ぜひ、コメントでもいいから
相談してね\(^O^)/
英語の長文読解のコツとか
教えられる範囲で教えるぜ

あー、
ドラマチックな恋がしたいー

女の子って肉食が好きだけど
いざ、話しかけると
はぁ?みたいな顔するから
恐怖症ヽ(´▽`)/笑
ギャル怖い ̄∀ ̄
目あわせらんない ̄∀ ̄笑
っていう無意味な日記でした

おしまい。
コメント待ってます(・∀・)



