kohsukeのブログ -2ページ目

kohsukeのブログ

ブログの説明を入力します。

kohsukeのブログ-STIL0158.jpg
 
 
 
しばらく忙しくなりそうだから
 
 
一端、放置宣言\(^O^)/
 
 
 
ご協力下さい!
 
 
って言っても
 
 
誰も見てないかーkohsukeのブログ-67772aeafe9675810158fe5bd417a48f.gif
 
 
 
 
こないだ友達と
 
 
またまた町田デートしてきたニコニコ
 
 
 
渋谷に続き、町田でも
 
 
黒人にHey!Nice guyと言われ
 
 
パニックになった(´∀`)
 
 
 
うん、それだけ得意げどや
 
 
 
んじゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に更新\(^O^)/
 
 
 
 
最近はいつもよりbusyなんで
 
 
 
更新サボってた!
 
 
 
 
まぁいっか(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
今日はウィーダー(だっけ?)inゼリーみたいな鼻水が
 
 
 
 
じゅるじゅるヤバかったから
 
 
 
 
急きょ帰還音符
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
待てよ…
 
 
 
 
 
このネタにオチはないぞ?(´Д`)
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
このネタは終わりにひひ
 
 
 
 
 
 
最近、いや前からなんだけど
 
 
 
 
 
ISSA×Souljaにハマってて
 
 
 
 
 
今度の新曲がサイコー過ぎるわけなんですわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
テーマは失恋らしいんだけど
 
 
 
 
 
曲が良すぎて失恋に感じないニコニコ
 
 
 
 
 
そして、ここ1年くらい恋をしていない俺には
 
 
 
 
 
尚更わからんねヽ(´▽`)/笑
 
 
 
 
みんな『I hate U』Please listen to!
 
 
 
 
 
 
話はめっちゃ変わるけど
 
 
 
 
久々にケータイの写真チェックしてたら
 
 
 
 
 
 
なつかしきわかき少年が得意げ
 
 
 
 
 
 
kohsukeのブログ-image001.jpg
 
 
 
こんときは青学に憧れてたんだよなーシラー
 
 
 
私立の生徒には見えないよなーにひひ
 
 
 
 
ってか、毎回髪と服装で
 
 
 
仲良くひっかかってたり(^3^)/
 
 
 
あーなつかし(´Д`)
てか、今もだけどきもっショック!
 
 
 
失明させたらごめんなさい音符
 
 
 
 
にしても
 
 
この頃はまだガキっぽいなぁべーっだ!
 
 
 
 
 
んじゃ(・∀・)ノ
a bientot!
 
 
 
 
 


はい、どーも


帰りの電車で腹にエルボーくらいましたシラー



いつもご覧いただき
ありがとうございますニコニコ



今日は上記のことで


愚痴りたいと思います!


多分、みなさん同情してくれます、はい(∀)



そう、2011年9/26午後9:34くらい!


わたくし、前のばばぁから


エルボーとぞ言いけるものを


くらいまして、一人苦しんでました ̄~ ̄



なんかね、そのばばぁ


腕曲げてカバンをがさがさしてたわけなのよ



なんか嫌な予感した訳ですよ



そしたらね、うん…




くらったよね(´Д`)


俺が何をした?


いや、確かに割り込んだから


かかと蹴っ飛ばしたけどさ、


割り込んできたの貴様だぜ?



ってね得意げ


誰に語ってるんだろヽ(´▽`)/笑




まぁいいや、次は男子校生の話!


こいつはマジで人間失格プンプン


ばかもいい加減にしろよ?


って感じだったプンプン



何が?って?



相模大野で、


杖を持ったおばあちゃんがドア際にいて、


その後から入ってきたクズが


その場所を乗っ取り、



このデブ邪魔



とかおばあちゃんに言い始め、



クズどもの会話は女の子のネタへ…


あいつキモいとか無理とか言ってるけど


そいつの方が最高にキモいと思う ̄_ ̄


まぁ自意識過剰なクズでしたね得意げ





マジで他人を尊敬できないとは



呆れちまうぜ(´Д`)


俺はみんなのそれぞれの生き方を羨んだり尊敬してるぞ!


その人だけの人生だしなニコニコキラキラ



これを読んでくれた方は


こんなクズにならないでくださいね(^3^)/



良いことを他人にすれば


きっと運が回ってきますよ\(^O^)/



なんか宗教っぽいキモい締めになっちまったけど



みんなコメントよろしく\(^O^)/


See ya(^3^)ドキドキ