久々に更新\(^O^)/
最近はいつもよりbusyなんで
更新サボってた!
まぁいっか(・∀・)ノ
今日はウィーダー(だっけ?)inゼリーみたいな鼻水が
じゅるじゅるヤバかったから
急きょ帰還

ん?
待てよ…
このネタにオチはないぞ?(´Д`)
ってことで
このネタは終わり
笑
笑最近、いや前からなんだけど
ISSA×Souljaにハマってて
今度の新曲がサイコー過ぎるわけなんですわ\(^O^)/
テーマは失恋らしいんだけど
曲が良すぎて失恋に感じない

そして、ここ1年くらい恋をしていない俺には
尚更わからんねヽ(´▽`)/笑
みんな『I hate U』Please listen to!
話はめっちゃ変わるけど
久々にケータイの写真チェックしてたら
なつかしきわかき少年が

こんときは青学に憧れてたんだよなー

私立の生徒には見えないよなー
笑
笑ってか、毎回髪と服装で
仲良くひっかかってたり(^3^)/
あーなつかし(´Д`)
てか、今もだけどきもっ

失明させたらごめんなさい

にしても
この頃はまだガキっぽいなぁ

んじゃ(・∀・)ノ
a bientot!
はい、どーも
帰りの電車で腹にエルボーくらいました

いつもご覧いただき
ありがとうございます

今日は上記のことで
愚痴りたいと思います!
多分、みなさん同情してくれます、はい(∀)
そう、2011年9/26午後9:34くらい!
わたくし、前のばばぁから
エルボーとぞ言いけるものを
くらいまして、一人苦しんでました ̄~ ̄
なんかね、そのばばぁ
腕曲げてカバンをがさがさしてたわけなのよ
なんか嫌な予感した訳ですよ
そしたらね、うん…
くらったよね(´Д`)
俺が何をした?
いや、確かに割り込んだから
かかと蹴っ飛ばしたけどさ、
割り込んできたの貴様だぜ?
ってね

誰に語ってるんだろヽ(´▽`)/笑
まぁいいや、次は男子校生の話!
こいつはマジで人間失格

ばかもいい加減にしろよ?
って感じだった

何が?って?
相模大野で、
杖を持ったおばあちゃんがドア際にいて、
その後から入ってきたクズが
その場所を乗っ取り、
このデブ邪魔
とかおばあちゃんに言い始め、
クズどもの会話は女の子のネタへ…
あいつキモいとか無理とか言ってるけど
そいつの方が最高にキモいと思う ̄_ ̄
まぁ自意識過剰なクズでしたね

マジで他人を尊敬できないとは
呆れちまうぜ(´Д`)
俺はみんなのそれぞれの生き方を羨んだり尊敬してるぞ!
その人だけの人生だしな


これを読んでくれた方は
こんなクズにならないでくださいね(^3^)/
良いことを他人にすれば
きっと運が回ってきますよ\(^O^)/
なんか宗教っぽいキモい締めになっちまったけど
みんなコメントよろしく\(^O^)/
See ya(^3^)


