kohsukeのブログ

kohsukeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



うぉぉぉぉぉぉぉー



嬉しいぜよー(´Д`)




スタバの面接受かったよー(o^∀^o)



みんな来てね!笑




あと、忙しい時期が終わったんで


ちょこちょこコメントとかして、


皆さんとコミュニケーションを取っていきたいと思ってるので、


よろしくお願いします\(^O^)/



おやすみなさい!



kohsukeのブログ-201201312336000.jpg






スーパーウルトラ
めっちゃ久々の更新(o^∀^o)




あとちょっとで


忙しい期間終わりだから


みんな俺を捨てないでね(´Д`)笑




今日はアクア買った!



感想は書けたら書こうかな(´∀`)






使ったことある人or興味ある人は


コメントお願いします\(^O^)/

とかふざけたタイトルつけてみた!笑


今日もしょうもないこと書くか( ̄▽ ̄)


photo:01




どーん!

ピカソのゲルニカ!


これが芸術だぜ?

photo:02



もちろん俺のゲルニカも芸術( ̄▽ ̄)笑




てか、

KGの「いとしすぎて duet with Tiara」

が最高すぎる(´Д` )


桐谷美玲かわうぃーね(((o(*゚▽゚*)o)))



はい、

最近は特に何もないから

これしか書けません\(^o^)/笑


んじゃ、ばいばーい!