ATTENTION
政治の話なんで
頑張って読んでくださいね!
どーもどーも!
またまた更新してしまってます

今日のネタはね、
先日新しい首相が
決りましたね\(^O^)/
野田さん

俺の大学、学部の先輩なんですわ

だからめっちゃ期待してるってゆーね

にしても、
小沢とか鳩山とかいう
クズ議員は早く消えてもらいたいよね

見てて腹が立つ
笑俺も含めて、まだ有権者じゃない人は
二十歳になったらぜひ選挙に行きましょう

民主主義だから
オレらがちゃんと選ばないと
谷とかいう名は知られてるけどただのバカが
政治やることになっちゃうから
みんな選挙に行きましょうね\(^O^)/
あー
こんなキャラじゃないのに
語ってしまった(´Д`)
つまんなくってゴメンちょ

またまたコメントよろしくです!
あっそうだ
水曜はAAAの新曲発売

みんなも聴いてみてね!

