記録 | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


12.1

23時過ぎから痛くないけど
張りが10分起き

12.2

2時くらいから痛みと張りが10分起き

3時くらいに痛み遠のいて少し寝れて

4時くらいからまた痛みと張りが
8分起き

で5時過ぎに病院に電話したら

まさかの今バタバタしていてごめんね、
カルテ出せないから経産婦さんなら
とりあえず来てくれるー?

との事で病院きました

内診してもらったら
赤ちゃんはだいぶ下がってるけどまだ
出口は遠いかな〜
と言われて帰されるかもえーん

とりあえずNSTしてるけどなんか痛み
なくなったかもガーンガーン


娘は寝てたので母に来てもらって
みてもらってますアセアセ
起きたらパパもママもいなくて
大丈夫かなえーん

産まれないかなーーーえーん

NSTしたら頻繁に張ってるから
一応経産婦なので入院になった!
けど痛み遠のいてしまったえーんえーん

帰されるかな?

6時40
溶連菌陽性のため抗生剤の点滴スタート