あっという間に!! | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


12月〜〜
そして39wびっくりびっくりびっくりびっくり

お腹の赤ちゃん11月生まれだと思い込んでいたけど12月生まれだーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
びっくり笑い泣き笑い泣き

予定日まであと1週間ちょうちょちょうちょ
私は膀胱炎並みにトイレが近くて
本当にやだーえーんアセアセえーんアセアセ
そして恥骨が痛い
お腹重たい

もっと動かなきゃ産まれない?!
大掃除しよーかなー笑い泣き笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

娘が謎の蕁麻疹に悩まされてます

小児科→皮膚科
行ったけど
蕁麻疹の90パーセントは原因不明と
言われ飲み薬もらって飲むと治るけど
薬がなくなるとまた出始めるアセアセアセアセ

本人は別に痒そうとかないんだけど
見た目も結構ひどいし
なんだろうえーんえーん
あまりに治らないし
また見せにきてと日にち指定されました

何回も出るから可哀想ですえーん
寒暖差かなー?
食べ物ではないと言われました


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日はりんご10キロが届きましたラブガーベララブガーベラ




インスタのキャンペーンでしたラブ
早速食べてみたけどおいしーーい!
ご近所さんにもお裾分けして
喜んでもらえましたラブラブ

36個も入ってたよーおすましペガサスおすましペガサス
娘もだいすきなのでおやつに
いただきました爆笑爆笑

今日もたべよーね口笛
インスタグラマー募集【10名様】いちご果汁配合ハンドクリーム 近代化学ジェイコス