まだかなまだかな?! | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


なかなか産まれてこない
お腹の赤ちゃん笑い泣きもやもや笑い泣きもやもや

いつ産まれてくるのー?!?!
また次の健診も普通に行くのかな笑い泣き
早く会いたいよー
待ってるよーラブラブ
絶対11月生まれだと思い込んでたけど
明日産まれなければ12月だね笑い泣きルンルン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

1歳8ヶ月の娘

今日はばーばと3人でお買い物ガーベラ
私と手を繋ぐのを拒否して
ばーばと繋ぎたがってて
なんか寂しかったえーん笑い泣きえーん笑い泣き

ほんとに喋りまくりの毎日で
面白くて私は爆笑してますラブラブ

入院中は初めて離れて夜を過ごすから
不安だなー
いったいどーなるんだろー?!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当選品ガーベラ










天然由来成分93% WHITE ICHIGO ハンドクリーム【インスタ募集】 取扱店舗一覧はこちら♪