大学病院 血液科 (2回目) | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

先週、無事にPET検査を終えてきました!

待機室では癌で亡くなった今井さんのニュースが流れてて緊張と怖さが(;_;)ご冥福を御祈り申し上げます。


時間になると呼ばれて体重を計り血糖を計り、注射をされて個室ルームでお水を渡されリクライニング椅子でテレビを見る事、1時間。携帯くらい持ってきたら良かったー(;_;)

アナウンスで呼ばれ、CTみたいな機械で撮影。

あっっ、熱いな~って思ってたらスヤスヤと寝てしまいました。

検査が終わり血液科へ行きました。

5月15日に採血した結果とPET検査の結果を聞いてきました。



血液科の主治医からは異常な数値があり上の人に相談したら「年齢的に大丈夫だろう」
となったそうです。

そして免疫科と耳鼻科と乳腺?の受診をすすめられました(ToT)

そしてペット検査の結果…。

出てませんでした(>_<)

次の受診日までは専門の方が数値など結果を出してるとの事。

明日、病院へ行ってきます。ドキドキ!!

ついでにヒックマンの糸も診てもらってきます。

最近はシャワー時に白い膿が刺入部に必ず固まってるので(T^T)

CRPが上がってませんように!

風邪も治ったし大丈夫かな~。

今回の風邪は長いです。