大学病院 血液科へ(初診1回目) | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

15日に、やっと血液科受診してきました。

主治医がいつでもいいと言ってたので次の日!

と言ってたのですが主治医が院内紹介の仕方が分かっていなく、予約が入ってなかったんです😨💢

本当に主治医しっかりしてよ!!💨1月から、しこりに気づき主治医に相談したら
「様子をみましょう」

で終わってて私がまた相談したら、やっと深刻さに気づき…。この結果です😨

本当に主治医は私の事を元気マンマンに見えるらしく、微熱と鎖骨プクプクの時も「緊急の時だけ来て下さい」と嫌味を言われ💦

本当に主治医が大嫌いになりました!


そして血液科では採血11本とりましたが、久し振りの多さでした。

触診してもらい、「こんなに散らばってしこりがある患者さんは珍しいです。悪性リンパ腫は聞いた事ありますか?ペット検査で悪い所が光るので今後の治療の為にも一番大きい所から生体をとった方がいいです。局部麻酔をしますから。」

と言われました。

はぁ。癌があると移植は無理なので移植の道は途絶えました😢実は脳死移植の順番は一番だったんです。

癌は若くても出来るので皆さんペット検査はした方がいいです!高い検査だけど本当にして下さい。主人も30歳になったので検査をする事にしました。

主人の会社の人も40代で癌で亡くなったり、癌が見つかった方もいて入院しました。

叔父(50代)も今週、ポリープを切除するために入院です。

病院の帰りは、やけになって帰りはラーメン食べてパチンコへ。



固定資産税、車税金、バイク税金払えるー🙌

ふぅ、ワンに癒されよう。