大阪旅行2日目は

キッザニアへ♡


まだまだハマっています飛び出すハート



1部の優先パスは5番でした◎



この日は 2部の優先パスが

発売されていない日で


いつも全て優先パスで予約していたので


2部ってどうやって受付するんだろう?と

疑問だらけであせる



1人で抜けて 2部の受付に並ぶのか?

1部を早く切り上げて みんなで並ぶのか?

検索してもよくわからなかったのですが



1部の受付をしたときに

「Sカード」なるものを貰いました


sカード 見たことある‼︎

そういう意味だったのねと納得


1部と2部 連続入場する人は


2部の受付ができないから(並べない)


1部の受付をしたときに 2部の番号ももらえました

ここで2部入る順番がきまるので

何時に2部の受付に行っても

順番は変わりません


Sカードが1番早い入場なので

6番目に入ることができました◎



この日は 団体さんがものすごく多くて魂が抜ける


土日のが空いていたと

スタッフさんから聞きました煽り

代休の月曜日に行きました



1部の大本命は

パン屋さん





ソフトクリーム





新しくなった

筆記用具


最後に ミルクハウス





時間が合わなくて

4つで終了でしたおねだり


こんなに混んでいたキッザニア 

はじめてだったよ昇天


2部は

ピザ




コースター





アルバイトを2つして

まさかの終了でした爆笑


混みすぎていてこの日は 失敗でした


元旦のが空いていて たくさんできたなガーン



ホテルは いつもの

ヒューイット甲子園さんでした





安くてキレイでオススメです


キッザニアにも歩いて行けるほど

近いです


本館より新館のベッドのマットレスのが

好みです






大阪旅行①は こちら


前記事もよかったら♡