小学校のプールが始まりました‼︎





今年はキャサリンコテージさんの

プールバッグにしました



ラブトキのプールタオルが大きすぎて

こちらのプールバッグには

入りませんでしたので

前から使っているものを使用

一年に4回くらいしか学校のプールがないので

まったく痛んでいませんでしたあんぐり


花柄が可愛いラップタオルは

オーシャングラウンドのもの



冷たいタオルからも可愛い絵柄が出ていて♡

グリーンの花柄かハートが欲しい飛び出すハート








プールを上がってから

髪の毛を乾かす用のフェイスタオルは

レピピのもの


写真より実物のがよかったです♡



昨日の夜、プールの帽子とゴーグルがキツイと...

よく考えたら

ゴーグルは幼稚園の時からのものなので

さすがに小さいよね爆笑

イオンへ直行しました




たくさんありすぎて

どれにしたらいいのか

わかりませんでした昇天


使いやすそうな

引っ張るだけで調整できるタイプにしました


10才から大人用だそう

そりゃ小さかったよね赤ちゃんぴえんごめん








プールの帽子はLサイズにしましたが

小さくてダメでした不安

頭大きいからね...


結局楽天で ゆったりサイズのプールキャップをポチしました


58〜63cmのもの↓



標準サイズより横に3センチも大きいサイズのものも

ありました◎


髪の毛が長い子は このサイズでも良さそう◎




今年の水着は

メゾジュニのこちらです♡