マラソンお疲れ様でした♡

週末は 大阪旅行へ行っていましたニコニコ

バタバタしていて

ブログ更新できませんでしたガーン




大阪へ着いて

1日目はここ♡


ミシュランガイドで受賞した?!

ラーメン屋さん

「麦と麺助」へ直行しました


11:00オープンで10:30着


たくさん並んでいるので

オープルを早めてくれて

30分ほどの待ち時間で中へ入ることが出来ました





お店はカウンターのみですが

お寿司屋さんのような雰囲気

おしゃれで期待が高まります




定番の

特製蔵出し醤油そばをいただきました飛び出すハート


真ん中のお肉は↑キジだそう


スープも美味しくて

私、ラーメンで美味しいと思ったことが今までなかったんですが...

そもそもラーメンが好きじゃない昇天

でも

ここのお店は お口の中が幸せになりました目がハート


お腹ペコペコだったので

ラーメン一杯では足りなくて

チャーシュー丼も注文したらよかったと後悔しました

次は絶対チャーシュー丼もオーダーする‼︎


大阪来たら絶対に寄ろうと決めました♡



うめはんでお買い物♡

リューアルしたナルミヤのshopが

想像より小さくてビックリでした

仮説の後ろにもっと大きいスペースがあるのかと思っていました驚き



そのままミナミへ移動


パルコにあるフエキショップへ♡

このソフトクリームが食べたかった飛び出すハート


容器も持って帰れます◎



可愛すぎて

お土産は全てこちらのお店で買いましたニコニコ






②へ続く