昨日の公式のツイートで

ちいかわのくまが6/14に再入荷するって♡


欲しかったので

行こうと思っていたら


誤ツイートの連絡があって泣き笑い



そしたら

今朝全店に入荷しているとの

ツイート





どないやねん!と思いつつ


ちいかわらんどへ直行






もりもり在庫あったよ♡


おひとり様一点の購入制限でしたので

一個買って 帰ろうとしたら


レジを何度もリピートしている人が

たくさんいて‼︎


お一人様一点って 

レジを分ければ何回も買えるの?

びっくり


店員さんに確認したら


何度も買っていいそう←


本当に?!それって購入制限の意味ないよね?


何度も何度も同じ人が買っているので


あっという間に 棚がスカスカに





なんか、モヤる...


転売する人がいるから

本当に欲しい人が買えないんだよね昇天





久しぶりのちいかわらんど♡


ずっと欲しかったキャラめんトッピングが

ありました◎





最近チェックしてなかったから

知らないアイテムがたくさん◎







ゴーフルも水族館も再入荷しているんですね‼︎




サラサのボールペンが好きで♡

描き心地最高ですよね飛び出すハート


ちいかわとコラボしているので

欲しかったのですが

完売していました赤ちゃんぴえん


東急ハンズにもなかったよ悲しい


ネットでポチろうかな...




前記事もよかったら♡