昨日は習字があったので

黒コーデでした♡


2色買いしたバイラビのドットプリーツスカートは

薄手なので

これからの季節にピッタリです飛び出すハート


白 再販されています♡




バイラビの新作が入荷しましたね♡

我が家はこちらのTシャツをポチ


ドロストなのがいい◎








400円クーポン使えました◎



人気のリボンTは 素材が変わって再販しています



ピンクラテのこのTシャツもタイプで♡


リボンがたらんとなるのが好き






昨日アップしたセトアは

白を買います飛び出すハート



ヘアゴムをお試しクーポンにてポチしました-PR-



ぎざ子で有名なiijoのもの


人気のヘアゴムがいろいろ試せるセットの黒をポチしました♡


昨日も使っていましたが

パールの付け加減が絶妙で◎


プールの時に良さそうニコニコ




ベージュも気になります


ぎざ子はブラウンにしました◎


ツインテールで使っています