ブロ友さんの記事を見ていたら

ものすごく可愛いセトアを発見飛び出すハート







ピンクラテのセトア♡


どちらのカラーもタイプ目がハート


うちの子お腹ぽっこりだから

サイズ感悩んでしまいます


このモデルさんも可愛い飛び出すハート




スポーツMIX流行っていますよね‼︎


昨日行ったレピピでも

短丈のドロストTが可愛いくて♡









今季結局 2色買いした

メゾピアノジュニアの

このトップスと似ているので◎




娘、着てくれそうかな?♡


メゾジュニのトップスは

この組み合わせで着るのが好きです






Myuの100円500円セールが熱いですびっくり

ブラウスが100円って信じられない‼︎

他にもたくさんありましたので
チェックしてみて下さい











前記事もよかったら♡