この時のレピピのヘアピンの白が

どうしても欲しくて

店舗へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート


大高のイオンに在庫あったよ飛び出すハート




白のヘアピンは

ラス①だったみたいで

ギリギリセーフでした◎




この巾着、ネットで見て 可愛いと思っていたんですニコニコ



ボストンバッグも実物が見られました飛び出すハート







フェイスタオルも探していて

レピピの↑こちらが

ピッタリでした♡


学校のプールにちょうどいいニコニコ




購入品♡





携帯用歯ブラシや

鏡も可愛いくて飛び出すハート


実物見たら欲しいものばかりで困りました


今度は娘と一緒に行こうにっこり